お台場朝練裏 TSS179/1800KJ


FLさん主催の火曜日バージョンに参加  



明日の天気が悪かったのと、中強度で走りたかったので裏バージョンに参加


集合場所に行くと、、、アレ???


メンバーが水曜日バージョン?



ポール、ハシモトさん、タケダさん、サム、ガリさん、マコトの6名  



本日コスカボ装着
 


やっぱりこれは踏み心地が良い、シットリしててタメがあるから予想以上に伸びる感覚を感じる


R-SYSはコロコロ転がってる感じ


■15:24 215w(NP232w) 119拍 87回転
■14:20 242w(NP262w) 131拍 89回転
■13:49 257w(NP264w) 138拍 90回転



今日はお台場にしては風も無く、とっても走り易かった・・・・・


裏バージョンなので基本全員ローテ  


タケダ親分は裏なのでスピードが遅いと思いピストで参加、、ポールとサムが居たのでハツカネズミの用にクルクル高回転でがんばってた


ピスト車両だとコーナー大変そうだったけど、そのピスト車両よりも遅いコーナーリングで周囲を圧倒してた 達人はさすがだ・・・


まさかヘアピンで脚を水平にしたまま、トラクションをまったくかけないで曲がろうとしてて・・いや曲がってないか・・・


外脚踏ん張らないと危ないよ!って伝えたら、今度は外脚踏ん張った瞬間 MTBポジションが邪魔をしてハンドル切れ込み?目の前で転倒しそうになり、



急回避  あぶねーーー   そしてナチュラルに路面に落ちてる雑誌を豪快に踏む  後ろビビル・・・ 




しかしそんな酔拳の達人も意地を見せる、、



ポール先頭→タケダさん→      ガリさん→マコト→ハシモトさん→サム



おーーっとガリさんプチ中切れ、、下ハン持ってちょーーがんばってる・・・ 3車分はなれたら抜かそうと思ったけど、


ガリさん気合で追いついたけど、出がらし状態になり、そのまま千切れてしまった


でも、がんばったで賞として靴下プレゼント!! 次のお台場練習では必ず履いてくるように 




3本目はポールの後ろだったので、スプリントっていうより 後ろにどれだけ張り付いてられるかが限界 
このスピードから飛び出せるのは、絶好調のタケダ親分位


真後ろにタケダピスト親分が居たけど、ポールがスピード上げたらすでに52K位出てたので
親分ギアが全く足りず、ケイデンス130位のハツカネズミ状態で交わされることは無いなと



ポールにがんばってついていくだけ、、捲るとか出来ないけど 初めてあんまり離されないで後ろついて行けた


データみるとポールが先頭に出たらジワジワ速度が上がり、48〜9Kでキープして 最後の200Mは


55K位出てたか、、単発的に出したスピードじゃなくて引き倒して徐々にスピードアップなので半端じゃない


TTスペシャリスト恐るべし  




真後ろに居れただけで満足(笑) いつもなら、サクっと離されてるから 離されなかったってことで 

低い志しながらも 出来ることからコツコツと 

   

                                                                                                • -

自宅に戻り、本日のドリンク

今日はじめて当った!! 

キウイ+ヨーグルト+ハチミツ+ブロッコリー  ビタミンCドリンク
味でブロッコリーは分からなかったけど、ツブツブがあったのと

この鶏胸肉蒸し野菜にブロッコリーが入ってたので、ヤマ勘正解

お台場朝練に行くと距離も稼いでしまうのでお腹が空く、、、ここは変に我慢すると一日動けなくなるので
上記の他にご飯+卵も、、、
朝練出発前は、ミューズリー+ヨーグルト+ハチミツ 300KCal位摂取して 補給食に100KCalのミュールバー

                                                                                  • -

本日の夕食は

いつもの豆腐サラダと、冷静ズッキーニ、トマト 

メインのこれが美味しかったな、、、豚肩ロース オーブンで一時間以上蒸し焼きっぽくしたので油が綺麗に飛んでて
肉の味が濃くて美味しい  また作ってもらおう  


明日は雨っぽいので、固定ローラー


今日結構がんばったので、現在足は割とパンパン   どの程度回復してるかな?