荒サイインターバル


土曜日はまたまた早朝から日本橋でお仕事なので、なるべく金曜日に上げたい練習をしたかった
毎日固定ローラーも、今時期はダメだと思うから  体全体を使う実走しなくては・・

と、思ってたら 我らがタケダ親分から荒サイインターバルやりたいぞーと連絡が・・・OKOK 2人きりでもいいからやる事にしました


集合場所に行くと、、あれ、親分・・・・・・  イネーナ オイ  なんだ、これは新しいイジメか?  


嫁さんと二人でまずはアップ   基本先頭交代無しなので、いつもよりも高めの数値でアップ



■21分 236w 132拍 89回転



さてと、ここからが本番・・・・400M×10本  


基本一人だけど、出し切れるように  スタートはジワっとシッティングで残り100Mダンシング


レストは約1分  400Mは40秒前後 オールフラットだけど風向きが追い風向かい風なので、スピードはマチマチ


アベレージが大体450w前後だったので、数人で走るよりスピードは遅いけど出力は高い  結局仕事量は一人のほうが多かったな、、


一人のほうが足に乳酸貯まってきてきつい、、さらに後ろには隠れキャラが控えてるから気が抜けないし   


最後の10本目はスタートからダンシングで全開  後半タレタレでもいいからとにかく10本目を全力で


最後のアベは511w  ま〜いいか   



その後の帰路は200wもキープ出来ない位 瀕死状態で走行



今日は急いで会社に行かないとダメだったので、帰路の荒サイも緩めず、、といっても200w出てませんが(笑) 

なるべく急いで帰る


あ、、、 なにーーー  痛恨のパンク    グハーー   



しかーし、嫁様Tカーという強い味方が居たので、すぐにホイルを受け取り付け替え、、、、 パンク修理は嫁様に頼み 

旦那は一人嫁さんを荒サイに置き去りにして帰宅


いや〜助かった・・・ おかげで何とか会社には無事時間内に出社


が、、この後嫁さんがトラブル、、続くときは続くね  


リアハンガーのボルトが緩んだらしく?ディレーラーが落ちそうと・・・(汗)  ギアがガチャガチャいいながも、ママチャリに抜かれながらも
なるべく変速しないように、ゆっくりと自宅に戻ってきたらしい
無事に帰宅出来て良かった、、   

                                                                                                                                • -

昨日の夕食  

切り干し大根と キムチ納豆  酒粕汁具材は野菜の種類はたくさん&タンパク質でシャケ 粕汁は2杯食べちゃった 

食後は整腸作用+カルシウム補給のため 無脂肪ヨーグルトに冷凍ブルーベリー&オリゴ糖 


本日の夕食は

昨日の粕汁にフォーと豚肉を追加 

久しぶりにピノノワール ニュージーランドとかオーストラリアのピノは外れないなぁ、、これも安旨  

粕汁フォーの前に 自家製漬けダレのタマネギ&トマトと、大量に作り置きしてる切り干し大根、チーズ豆腐
ワインをチビチビ飲みながら ゆっくりと夕食 



明日も仕事なので、朝固定ローラー1時間位やってから、人形町まで出勤

房総に行けないので、日曜日はどこ走ろうかな