ホルモンパーティー?


今日も軽めに60分回して終了 
去年はこの時期からガンガンやりすぎてた感があったので、今年はじっくりしっとり?

しかし朝寒いなぁ、、、さらに茨城日帰り出張 


自宅から出発時 3度 

常磐道谷田部 0度

ひたちなか −4度 

もう寒いじゃなくて、痛い・・・(汗) 

 

ちゃちゃっと用事を済ませて会社に戻りたかったけど、、そのまま神田に移動・・・
なんか今年は年末渋滞凄いな
三郷から首都高が大渋滞だったので、下道で神田まで、、、1時間位で到着



今日はずーーーっと楽しみにしてたホルモン屋さんに集合

FLキンちゃん、アナピーさん(キンちゃん奥様)、シミズさん、オノDさん マコト、ミズエ

嫁さんがずーーっと行きたい行きたいと言ってたので、シミズさんにお願いした形かな(笑)



西日暮里ホルモン、、、噂には聞いてたけど こりゃ凄い・・・・
そして焼き係りコック長のシミズさんが、種類別で焼き方から焼き加減まで完璧に見ててくれて
絶妙のタイミングでお皿に分けてくれる
ホルモンって種類によって、何処まで焼いていいか分からないのがあるから・・・なんだか良くわからない部位は墨になることが多々・・・(汗)

ここはシミズさんと来ないとダメだな(笑)



壺に入ったハラミはワサビで食べたけど、美味しい〜 
またまた壺に入ったホルモンは一本どーんとハサミで切り分けて
今まで見たことも無いような巨大なホルモン・・・脂があまーーーーい  いつ飲みこんでいいのかタイミングがつかみにくいホルモンとは違い トロっと溶けていく
そういえばタレらしきものを一度も使わなかったな・・・全種類味がついてたから必要なかった
他にも色々出てきたけど、ここはリピート決定! 
またすぐにでも行きたいお店でした 



ホルモン各種の画像はこちら、たぶん今日中にアップするかと思われます(笑)


ファストレーンのみなさま、また来年もよろしくお願いします


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来年の話ですが・・といっても、すぐの事だけど(笑)

1月8日(日曜日)

竹芝チーム主催 しいたけ村周回練習をします。7時30分現地集合 8時出発
保田チームはいつもの海岸駐車場から7時出発予定です
時期が時期なので、1〜5周はローテをしながらじっくり上げていき、6〜7周目 残り2周で
レース形式的にアタック合戦が始まる模様です 
現在竹芝さん5〜6名(増えると思います) こっちからはマコト、テッペイ君、ムカイさん来るかなぁ、、(笑) 
イナーメも数人参加出来れば良いけど、、、みんな冬眠中だろうか?