回復週

そんなにキツキツな練習はまだ開始してないんだけど、、、WKO+に従うと
どうやら回復週なるものを設けたほうが良いらしい

全部が全部WKOの言う通りはダメだと思うけど、まぁ まだ12月だし なんとなくWKOが表示してる数値なりに動いてみよう 


確かに先週土曜日180KTT車両 翌日筑波で結構疲れてるのは感じる、、、寒いと疲労度も増すな


固定ローラーでグダグダ乗っても飽きちゃうから、、


今日は3本ローラー


15分軽く回して

20分走スタート  出力は低めで回転を意識

165w 139拍 132回転

ダウン20分タラタラと

思いのほか回せた  BONTシューズ踵が痛いけど、回転させるには足がブレ無くて良い感じ 

出力は回復走レベルだけど、回したので心拍高め
   
そして3本ローラーなので集中してないと危ないから意外と時間経過が早い感覚



BONTシューズについて下記のコメント欄に菱田さんから貴重な情報もらえたので

お店に持っていこうと思います。  


で、よくよく確認したら、確かタカオカさんもイルクオーレで成型したんじゃなかったっけかな、、、


このお店に持って行ってやってもらって、ダメだったら潔く諦めて スペシャの新しいの買おう・・・・



本日の朝食はJA野菜を使ったミネストローネ まだアップしてないけど食事関係はこちらで(笑)

パープルスイートも一気に蒸して、干してみた

色が凄いな・・・





さてと、今週18日は房総160Kコース 


保田→フラワーライン→安房グリーンライン→410号線→清澄山→鹿野山横道→長狭街道→保田

このルートを走ります。 一定ペース 自分のペースで上げれる場所は清澄山と鹿野山横を通過した後のちょっとした登りは自由に

たぶん今時期じゃ、そんなに上げれるとは思えないのと、走りたい人は少ないと思うけど(笑) 参加者募集中です

現在2〜3名 


17日は夕方位から保田入り    


ガリさん、、、そろそろお台場シクロクロスの練習に・・・・(笑)