解禁日

ガリさんにも言われたので、ボジョレーヌーボを買ってきた  

なんだかなぁ、、、ワインって最初の一口目からどんどん美味しくなってくるんだけど

買ってきたボジョレーヌーボは一口めから、どんどん、もういいやってなる感じ(笑) シツコイってわけじゃないけど
基本あっさりなんだけど 甘くて、酸っぱい・・・

薄めたぶどうジュースにアルコール混ぜちゃいました的な、、、イメージ・・人工的に作られたお酒だから・・・・
缶チューハイみたい 

なんでこれがあんな価格で・・・高いな  流行ものはやっぱり利益出るんだな 

昨日は白菜とブタ肉のミルフィーユみたいな食事  ボリュームありそうだけど、割とローカロリーだ

味付けは昆布だけ見えた、後は知らないけど 変なものは入ってない(笑)




今日も美味しい朝食を食べるために ローラー 
上げる気も無いけど下げる気も無く?(笑) なんとなくうーーきついな〜と思える位で、、、 

20分 273.6w 140.8拍 62.8回転
レスト無し
15分 245.4w 141,4拍 96.9回転

心拍低めだ ちょっとだけクリートを調整  


WKO+を購入したので、とにかくこのソフトはデータを集めないとお話にならないので データ集め
それとちゃんとFTPを出さないとだめかなぁ、、、色々なブログに乗ってる簡単FTP測定すらきつそうでやる気にならない(笑)
鹿野山15分位の値を突っ込んでおけばいいかな?


さてと明日は何処をサイクリングしようか  
房総は風強いか? 荒サイも強いかな   迷う   

房総でTT練習出来るコースを教えてもらったので、今度行ってみるつもり