固定ローラー&移動中〜

最近は宿泊したほうが良いのはわかってるんだけど、やっぱり体重をコントロールするにあたって自宅でご飯が一番良いので なるべく帰ってくるようにしてる、、段々慣れてきた(笑) 
きついときは宿泊するけど・・・・ 向こうで外食するよりちゃんとしたもの食べれて満足できるので自宅夕食が大好き。 何食べようかな??って迷うこともないので

最近はナスの料理シリーズがおおいい(笑) ゴマペーストとナストマトのお浸しみたいなやつ 

これは美味しかった、、、漬け丼  半日かけて漬け込んでくれたようで 口当たりもネットリしてて美味しかった、、だけどこれはご飯が進んでしまいやや危険(笑)
茨城で外食してると、お店少ないしどのお店もしょっぱくてキツイです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は早朝荒サイインターバル練習は、天候不順のタメ中止
固定ローラーもやらないで、すぐに茨城まで移動  
今週から後半戦スタートでややバタバタすると思ってたけど、、忙しいことは忙しいけど
トラブルが無い分順調
先が見えたので、先に帰っていい??と、みんなに確認して帰宅(笑) 

夕方過ぎにに帰ってこれたので、、今日も短時間高強度ローラー
朝起きてすぐのローラーじゃないから、アップの時間も短くていいかも?固定スタートですぐにかかりはじめた
早朝だとまず最初の6分は乳酸地獄みたいな感じで、全然動かないので不思議な感じ

10分間がんばれる出力で

10分 312.8w 157拍 63回転

徐々に上がってきてる、、、この状態で調子に乗ってムリしすぎると大体故障するので 
良い位置をキープしつつ高い出力で安全に練習出来るようにアフターケアをきちんとしていこう
調子悪い時ってマッサージとか柔軟とか出来る限りの事をやるけど、調子の良い時ほど何もしなくても走れたり
出力上がってくるので、油断しないようしよう  
周りを見ても大体故障するときって直前まで調子良かった人が多数な気がする


車に鈴鹿用の荷物を積み込み
ロード2台 TT車両1台 固定ローラー
持っていくホイルは
ユーラス C35 R−SYS コスカボ 
ユーラスとC35は嫁様用  本来ならR−SYSだけでもいいんだけど・・・コスカボ重いし瞬発力無いから使えないホイルなんだけど・・
エンデューロレースとか個人のレースならR−SYS 疲れないし 走っててラクチン
しかーし、5ステージ鈴鹿・・・エースは決まってるので 最後のスプリント前の仕事は残り1〜2K位が僕の動く場所
チームが車列作れたとき、上のほうに押し上げる役目なので、、たぶん下り基調の場所で全開にするから 重くてもなんでもディープホイルのほうが
有利かなと・・
その先はハシモトさんに任せて、さらにスピードを上乗せしてもらう。 
今日そのうちわせをして明日履くホイルを決めよう。。チームTT 個人TTを集中するならゴールスプリントはやらないで集団ゴールでOKだし

とにかくゴール前牽制が入った瞬間 トレインを上に押し上げる役目。脚質我慢はここら辺でしか働けない(笑) がんばるぞー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日移動中 もうすぐ名古屋入り
せっかくなので56さんのお店でランチをすることに、、、で、せっかく行くんだから大好きなレーズンパンを発注
さらに、一応ミズエスペシャルってことで去年に引き続き56さん創作パンを注文
何が出来るかわからないけど、、、さっきメールが・・・すごいパンが出来てる(爆)


クルミ、スライスアーモンド、レーズンをハチミツ漬けにしたものをパン生地に練りこんだみたい・・・
何この重量!!(爆)
いや〜食べるの楽しみ