色々と

ガリさんオススメのピノ・ノアール第一弾
ニュージランドのやつ2000円位  第二弾の3000円オーバーはまだ楽しみに取っておく
ってか、これガリさんオススメだったかな、、、忘れた(笑)

ニュージーランドのやつは味が違う、、なんかピノっぽくないと言うか、、味と香りが濃い。ガリ先生 こう言うのはニュアンス的になんといえば良いでしょうか?(笑)



チャリ部屋改造

今日は朝から雨〜〜〜  
前日の高負荷2連発練習がかなり聞いてるので、どちらにせよ足動かず・・・
お腹を減らすために軽くローラー  取りあえず10分は長いから5分を目一杯がんばってみる
5分 310w 147拍 63回転
うーむ、、5分だからがんばれたって感じ(汗)


午前中まずはホームセンターへ
必要なものはごくわずかだったんだけど、これも欲しい、、あれも欲しい・・・
そうだ自転車部屋をちょっと綺麗にしようと、、、こんな日でもない限り自転車以外の事あまりやらないからね、
来週からずーーっと茨城だし(笑)

ここからまだ時間もあったので、柴又駅前に結構おいしいタコヤキ屋さんがあるので、、、そこまで移動〜 何気に自宅から柴又駅までは7K位しかなくて近い
道がごちゃごちゃしてるから時間かかる感じだけど  
塩だれネギたこ焼きと普通のタコヤキ  

タコヤキじゃなくて食べ歩きでもないけど、参道で売ってたオハギが食べたことない味で絶品
こう言うのもありだな、、、オハギだけど?五穀米を使って、一度冷凍させたお餅の粉?カス?を周りにペタペタまぶしてて、、アンコは入ってるけど、風味でしそも入ってた。オハギだけどサッパリ系?(笑)


自宅に戻ってきてから、嫁様はローラー 
俺は自転車部屋の改装工事  
中々良い感じに出来た  
以前までは床にカーペットタイルをひいてたんだけど、これだと油汚れが逆に浸透したり、小さなゴミがカーペットにからみついちゃってたのであまりよろしく無かったので
クッションフロアーにしてみました。 これなら油汚れもささっと拭取り出来て良いかなと思って

得意のO型フリーハンド一発勝負の割には綺麗にひけた(笑)

二人分だから荷物も多いな