荒サイインターバル

サイドカットしたタイヤをまだ交換してなかったので、サーベロに装着してるコスカボを外してGDRに装着
こっちもタイヤはアタック&フォース リアはもう白い見えちゃいけないものが見えてるからこっちもそろそろ交換だな(笑)

R−SYSからコスカボにするとズッシリ感あるなぁ、、、TT車両だとこう言うもんだって感覚で乗れるし一定ペース走行ばかりだからあまり気にならないけど・・・さすがにロード車両だともっさり感が際立つ

今日の参加メンバーは
タケダさん、シミズさん、キクちゃん、マコト、ミズエの5名 タケダさんはピストで登場・・・・これが案外厄介でして・・ある一定速度行からの瞬発力が半端じゃないので3踏み位でズバーーっと離される、、しかしある一定のスピードから、、ここがポイントなのでそのある一定のスピードにさせないようにする(笑)邪魔しちゃる・・

昨日のお台場スプリント復習じゃないけど、ギリギリみんなが飛び出すスピードで行ってもダメ、、、もっと速く積極的に行くことにしました。本来の目的は10本もがき切ることなんだけど、今日はなるべく勝負基準でそして苦しくても早掛けしていくことを重点に

本日の並びは
キクちゃん マコト シミズさん、タケダさん、ミズエ(後方固定)
前4人は一本毎に先頭交代  

450M×10本 レスト大体1分位
1、464w 132,1拍 105回転
2.491w 147.2拍 102回転
3、408w 147,4拍 103回転
4、526w 148,6拍  98回転
5、424w 149.7拍 104回転
6、442w 153.8拍  99回転
7、407w 150.2拍 105回転
8、439w 149.2拍 102回転
9、466w 150,2拍 102回転
10,476w 157,4拍 105回転

ほとんど早目早目を心掛けて後方からでもがんばって踏んでみた。2本位はがっつり休んじゃってるけど(汗)
なるべくタケダさんが先頭の時は2段踏みさせないように、序盤150M位から踏んでみた、、やっぱり自分のスピード域からじゃないとピストはきつそう
最近同じ出力でもダンシングの時前傾姿勢に気を付けてたら、平均してスピードが1,5〜2K近く上がってる感じ、
やっぱり50K以上になってくるとエアロ効果は全然違うな

今日はもがいてる時間が長かったので、かなりきつかった・・ってか毎回これくらいきつくしないと意味ないか・・・久しぶりにフトモモ乳酸爆弾&呼吸困難になりました。
そして今まで捲られてなかったシミズさんを今日は狙い撃ち? 2回とも後方からミズエが捲ってたな、、あ、キクちゃんも一回やられてたな(笑) 
先頭引き切った後も気を抜くことが出来ない隠れキャラ付のインターバル練習  
みなさんありがとうございました  
来週はお盆明けか、、、出来るかな???

今日の昼食

ナポリタン並 700円 実際は結構な麺の量です。 
ナポリタン専門店  かなり気合の入った宣伝文句で味には自信ありって感じ
だけど使ってる材料が大体決まってるので、美味しかったけど まぁ〜想像通りの味 麺は太麺でモチモチしてたので、これは自宅では出来ないかな
後 小 並 大が同じ価格、、そして麺の量が 300g 400g 600gとかなり多め
さらにチャレンジメニューとして、900g 1,2K 1,5Kもあった。。。 ガリさん・・・行こうぜ(笑)
昨日ガリさんが行ったお店のすぐ近くなナポリタン専門店ですよ〜  ガリさんもついに・・・・かぁ〜 ライトウエイトも行っちゃえばいいのに・・・(笑)



さてとお盆休みの練習計画前半戦決定

土曜日 フラワーラインでTTT練習 ポール、ハシモトさん、マコト、シミズさん、キクちゃん 

日曜日 個人TT 保田→三芳村まで115K 時間差スタートの鬼ごっこ方式
    先頭スタートテツさん一人 5分後ミズエ+ヒロミさん テツさんから30分後マコトスタート

月曜日 保田スタートアップダウン練習 メンバー
    マコト、FLから金ちゃん ヒロミさん テツさん ミズエ 途中分裂するか、スタートから別行動か

火曜日 山岳?サイクリング?まだ未定・・・

水曜日 未定