裏お台場

水曜日のお台場練習には仕事の関係で参加出来ないので、火曜日の裏バージョンに参加
一応タケダ親分に行きますと連絡

集合場所に到着すると、おお!! 今年は仕事が大忙しで中々参加出来なかったハシモトさんが今季初参加?

タケダ、ハシモト、マスダ、サム、サイトウ、モリリン、マコトの7名でスタート


14;50 248.3w 140.6拍 90.7回転
14:40 252.0w 147.9拍 92.5回転
14:32 275.3w 163.9拍 96.4回転
アップはみんなでクルクル回して、、、マスダさんは体調不良?寝不足?(笑)のタメツキイチで回復走
そしてアップからモリリンがアブナイ・・・・・兄貴分のガリさん、きちんと教育を(汗)
先頭に出きってないのに減速しながら左に寄ってきちゃぁ、そりゃ〜ハスル タケダ親分曲芸のように何回も避けてたな・・・まぁ〜しょうがないよ、今に始まったことじゃないしって言ってたけど、、、これは本人のタメにもならないから周りの人はちゃんと注意してあげましょう

2本目も比較的落ち着いて回すけど、信号ストップとトラック減速が多かったな・・・最後は上げて後ろがサムだったのでさらにあげられて、、なんとか集団にくっついて最後はタケダさんが発射してツキきれず終了

3本目はスタート地点に移動中交差点で二手に分かれてしまったので、サムと一緒に逃げることに
約一分先行してスタート
1分交代のローテ  向かい風区間は意地でも変わってくれないので、1分が長い(汗)
それでも後ろには追いつかれず、、というか、2人で走った時が一番早いタイムか(笑)・・・やっぱりローテは一定でリズムよく回さないとダメなんだな
2人だとペースがズレず、きついけど走りやすいしスピードの上下がないからアベレージ保てる
最後はお見合いもしないで前に出て1分以内でゴール出来そうだったからそのままスプリント、、久しぶりの先着〜

橋もがき 30秒
661.8w 155,6拍 98.1回転
MAX826w
平地部分で加速させないで、登坂始まってからの低速から加速 たった30秒なんだけど異常に長く感じる・・


今日は高速も一般道路も大渋滞・・・
新子安まで行くのにも一苦労、、そこから赤坂に移動、、そして自宅・・・・一日中大渋滞の中をトロトロ車で移動してました。電車のほうが楽だったな(汗)

明日は早朝から茨城  固定ローラーでもちょっとやってから出発しよう

日帰りで帰ってきて、木曜日インターバル練習やって、、木金は宿泊で茨城・・・ハードだ(汗)