何もしなーい

左ブラケットがまだ手元にないので自転車直せないし、、ちょっぴりお疲れモードなので、ここは気分を切り替えてお休みモード

よーしゆっくりしようと思ったら、、そうはさせないと茨城から攻撃がバシバシ・・・っち・・・(汗) 来週から9月までは茨城連戦開始なので、今週は絶対に関東から動かないつもり
何が起きても現場の人間がんばれ!! 電話で応援はする ファイットー


石川レース前 体重が65K台に落ちてきてなかなかいい感じだったけど、レース後落車 ブータレて暴食 2日間ですっかり元通り・・・ヤベ、、2日で増えた体重は2日で落とせば大丈夫かな、、なので今日明日は節制。3食食べるけど、ほどほどに

今日の朝はガクンと1Kダウン さて明日もガクンとダウンしてほしいけど、、自転車にも乗ってないから怖いな(笑)

今週末からまずは房総でじっくりゆったりロング 来週からできれば固定ローラーでしっかり負荷かけていきたい。
でも茨城か? びみょー  

左の肋骨付近がクシャミすると痛い・・・黄疸が出来てないから折れては無いと思うけど、ひびくなぁ・・・

ストックのワインが無くなってきた・・・ガリ先生オススメのやつをポチっとしておくか
先生夏場の保管はどのようにすればよいですか〜?