くったどーー

朝起きて足がパンパンどころじゃなくて体がグッタリ・・・・真昼間2日連続170Kオーバーはかなり体力が消耗するらしい
効率の良い練習・・・いや、負荷を見ると練習にもなってないな(笑) ま〜だけど最近長距離乗れてなかったから、先々週のレース、そして先週末2日連続で長距離乗ったので今週は短く高強度でスパっと行こう

昨日は走り終えてから体力回復と銘打って普段食べないものを食べたかな・・・
テツさんがから揚げ星人で、一週間の5日はランチでから揚げ食べてるんじゃないか???って位食べてる、、、しかし体脂肪率は10%以下・・・から揚げ食べてれば体脂肪落ちるのか???って錯覚してしまうくらい嫁同様危険人物です。 
嫁様の食べっぷりを見てても、同じもの食べてればやせるかな???と一時期そう思いマネしたら一人太ってしまった苦い経験があるけど・・・・・だけどこう、毎日毎日ツイッターでから揚げネタを見てると、食べたくなってきた(笑) 

そして近所にあるから揚げ定食が美味しい定食屋にレッツゴー

から揚げ定食〜 鶏肉は冷凍物ではなく国産の生肉だからものすごく柔らかい

疲れを取るために、、キュウリの酢の物といわしの南蛮漬け

嫁様が注文した、味噌もつ焼きと一口チーズカツ
写真で見るとおかずが小さく見えますが、とんでもありません・・・・ご飯が巨大すぎるのです(爆)おかずは結構な大きさです。 
小鉢も切り干し大根ついて、おしんこもついて・・・定食2 一品料理2これで
1990円  安い!!! そしてここも美味しい・・・・
うちの近所には鉄板定食屋が2件あって、一つは炒め物系が強い定食屋、、そしてここは揚げ物&魚が最強・・しかし安いなぁ・・・


そしてこれはかき氷でもなく、アイスでもない新しいデザートらしいけど・・・
なんだろう、、、ジェラードを凍らせて削ったらこうなるのかな??って味(笑) フワフワで美味しかった。一応ローカロリーっぽいけど・・・食べてる時点で負けですけどねー(汗)


今日はお昼に餃子の王将  うーーん、、、ここの餃子あまり美味しくないな(汗)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
富士55のSRMとガーミンのレースデータを再度確認
最高心拍数はやっぱりスタート直後の2周目突入時、中切れ三連発をブリッジした時だ(笑) パレードラップとかいって、、、普通にオープニングアタックだったような・・・・第三集団に居たのであせったあせった・・・・ 

100kクラスが終わるまで、、av42k  150k時点でもまだ41k後半
200kで40k  ここからインナーギア走行になり、、残り40kで単独走行になってからはタレたなぁ、、、、グングン落ちてる
最終的に250kのアベレージがリザルトだと39.2k これを40kにするのは難しそう。 でも後半になって最終区間の登坂以外はオール下ハンだったけど、肩とか首とか痛くなってないからポジション的には今の状態でオッケーなのかな??? 
最近みんながやってるインソールつくり、、興味深々 やった人にどんな感じなのか聞いてみよう。