お台場朝練&スリム餃子?

昨日は自宅餃子 増えすぎてるウエイトを気遣ってくれて(汗) ダミーお肉の餃子? 大豆ミートを使ったレシピらしいです

ホットプレートでカリカリフワフワに焼くテクニックがかなりついてきたと思う(笑)

こっちは嫁様用の汁無し坦々麺 結構辛くてビックリ、、だけどやっぱり麺は自宅じゃ中々美味しく出来ないな、、、生麺とかでもインスタントだから・・製麺所から買わないとダメか?(笑)

ニンニク、ショウガも入ってるので口に入れた瞬間は餃子、、お肉じゃないので多少ライトな感じだけど美味しかった 
5ステージ鈴鹿までワンピースを着れる体を手に入れなくては・・・(汗)

レース翌日の体重が64,6K カラッカラですね、、昨日は65.8K そして今日は66K台・・・・戻るのハエーナ  
8月は64K台にしておくと、後半絞り込むのラクなんだけどな・・・毎年沖縄前はすーーっと自然に落ちて行くから心配無いんだけど、、、やっぱり集中力の問題か?(笑)


今週は木曜から一泊で2日間の茨城予定 
なので本日はお台場朝練参加 
参加メンバーは ハラダさん、タケダさん、ポール、マコトの4名

1、14;57 243,3w 137,4拍 85,1回転
2、14;03 270.3w 152,6拍 90.4回転
3、14:31 260.3w 153.5拍 94,9回転

橋もがき
31秒 641w 148拍 94.9回転 最大759w 

一周目はアップで、このメンバーだとスムーズにローテが回って走りやすい・・・ま、ポール主体ですけどー 
しかし3本ともポールの前を走りたがらなくてスタート前の位置取りが大切?結局3本とも僕がポールの前だったけど、3人の中では一番調子良かったから、まぁ〜いいかなと(笑)

2本目 スプリント始まる前におりゃーと加速、、、タケダ先生を狙い撃ちにしておいて・・・ポールに行かれて、手前でハラダさんを交わして2番手、、、競り合いじゃ勝てませんので

3本目、、、今度はタケダ先生がポールを狙い撃ちのハヤガケ、、、しかーーし・・・地力が違うポール  先頭でやられたのに さらに二段踏みして加速・・・ヤバイ!!と思ったけど追えず、、ハラダさんにがんばってもらうけど ハラダさんもツキギレ。ポールの地力恐ろしや  そのままポールはスコーーンとタケダさんを交わし先着
後ろからヘコヘコ追いついてなんとか2着  
本当ならタケダさん的にはアシストでポールをやっつけろーーな感じだったんだけど、ゴメン、、ポールが速すぎてつけなかった(汗)

ま〜だけどやっぱりGDR調子いいな・・・車列の後ろに付いた時大きなギアで休める。シャカシャカ回さなくていいから、心拍的に楽だ


最近安くていいので、TTフレームもしくは完成車を探してる
調べれば調べるほど寸法というか、難しい・・・・リーチとか落差とか、、サーベロなんかサイズがちょっと特殊で他よりワンサイズ小さめを選ばないとダメだし・・・・スコットとかはトライアスロンに重点を置いてるらしく、ハンドル位置が高いとか
今までの話はぜーーーーんぶ、ポールが日本語で詳しく説明して教えてくれてます。マコッチにはこのサイズがいいよ!!とか(汗) 
勉強家のポール、自分のTTフレーム組立中なので現在知識豊富。 ぶっちゃけポールがこれ買った方がいいよ!って言うの買おうと思ったので、今日聞いたフレームを探してたら、、全部完売だった・・・ 
夏になるとトライアスロン競技が本格化するからTT車両も在庫薄いな 

鈴鹿はGDRにDHバーか? 安いのでいいんだけどね、、、、自分の脚力程度ならポジションさえ出てればOKだと思うので・・・ ポールに言われたのは、サーベロP2 FELTB12 後はキャニオン? どれも安いのがなーい
地道に探してみよう


さてと明日はインターバル練習と思いきや、天気悪い・・雨か、、、すぐに茨城にも行かないとダメだから久しぶりに固定ローラーかな