固定ローラー

本日午前中に茨城まで日帰り予定
いつものように早朝練習  昨日一昨日はお台場→インターバルと続いたのでですが思いのほかクタクタ感がある
距離も乗ってるし二日間連続で強度高かったので当たりまえっちゃ〜当たりまえなんだけど、、

朝起きたらそのことを思い、、二日間強度高かったから今日は弱めでいいかなと・・起きてすぐにサボル言い訳を考え始めてる
イカン イカン・・・・・ たとえ休養をしたほうが正解ってことでも今はとにかく連続して乗ることを体に覚えさせないと、、ここ2か月の茨城出張でだいぶ持久力と耐久力が低下してるような・・・

とは言え体は正直、、アップから出力低目(汗) しかし諦めずに取りあえず回す

20分 
228w 143拍

5分レストで
11分
270.8w 145拍

今時期の心拍数って運動強度よりも、体の熱が逃げてるか逃げてないか?そんな感じ、、工業用扇風機の威力凄いな
家庭用だったら強でも暑いのに、、まだ弱、、、だけど今日はちょっときつかったので次回からは中にしてみよう・・・サングラス必要かな?(笑)

低空飛行ながらもなんとか粘れたので継続していこう

さてと明日早朝なら房総でも走れそう、、、だけど風がすごいな・・・ 今は耐える練習をしたいので明日も房総115KTTに挑戦


足動いてくれるかな〜? 


日曜日はアップダウンも取り入れた長距離走ろう〜っと、、全日本出場のチームメイト がんばれーー 
なんとかレースは良いコンディションになればいいな