房総練習 177K 204w 129.5拍 82回転

びーん隊長さんと2人で房総トレ びーんさんが長距離上等 ガンガン引きますっていうんで房総練習でもかなりスペシャリティーなコース設定をチョイス

保田→長狭街道→410号線→鹿野山→アカデミアパーク→養老渓谷林道→三石山→鴨川有料→峰岡林道横国道→国体コース→三芳村(158K地点休憩)→保田

このコース設定はかなりきつい・・・・スタートしていきなり登坂だし(笑) なまった体には丁度いいかなと
ウオーミングアップは先頭で、、、下りに入ってから一定ペースで走ってれば、びーんさんが出てくるかなと思いきや・・・あれ???出てこないぞ?(爆) 結果としては177K中700Mほど引いてくれました、、、おかしいなぁ???(笑)
ま、今日も上げ下げなく自分自身一定ペースで走りたかったのでパワー計を見ながら200wは下回らないように淡々と
だけど今日は風が結構あったので、向かい風はきつい・・どうしても向かい風区間は240以上になっちゃう。ちょっとした登りもなるべく気をつけてたけど230〜260w 下りはすぐに160〜170になるので、下りだけは抜かないように210〜230wをキープして踏む
なので、登りより下りの方がきつい(笑) 固定ローラーはブラケットメインなので、今日は先頭固定だし風も比較的強いので下ハンドルを意識して、、登りでも30K下回らなければ下ハンドルのまま登るようにしてフォームとペダリングを意識して走行
そうそう、今回は出来るだけシッティングで登坂に挑戦 三石山も鹿野山も80%はシッティングで結構いい感じで登れてたと思う・・だけど、シッティングは脚にくる(汗)

平地区間も一定 登坂も一定だけど、長い山になるとびーんさんが切れちゃう、、そんなにペースアップしてるわけでもないけど、きつそう。基本ノンストップで走りたかったけど、びーんさんストップ4回・・・次回は3回に減らせるようにがんばりましょ〜(笑)

鴨川有料で突然の雨・・・えーーー・・・そして峰岡林道横もちょっと濡れてて・・ラストの愛宕山は濡れてるとちょっと下りが怖いのでパス
国体コースの方向に進路変更  何気にこの国体コースもきついけど(笑) 
ラスト三芳村まで平坦残り10K ここまで一定ペースで走ってきたけど、脚もいい感じに張ってきたので TT練習を兼ねてジワリジワリとペースアップ
ここは集中 300wスタートでなるべくこの前後で粘る 
スタートして5K位、30Mくらいの本当にちょっとしたゆるい丘でびーんさんがふっと離れたのが気配で分かった(笑) ここで10秒間だけ400〜450Wに出力アップ わずか10秒だけど効果的だったらしい・・・びーん隊長痛恨のツキギレ(カーボンディープリム購入却下決定要因) そのまま三芳村まで300w付近で走りきりゴール
最後は太腿結構ピクピクした。 先頭固定で150K走って来て最後にどれだけ絞りだせるかだったので、自分的には満足。 だけど沖縄前から感じてる右足ハムストリングの痛みが全然取れない・・・ん〜〜〜鍼うってもダメだったし・・どこかいいマッサージ店か接骨院ないですかね、、、3つ位行ったんだけどどこも改善せず

三芳村ビンゴバーガー 今日はチリバーガー 850円 ボリューム満点 

ここから保田にはゆっくりと戻り、シャワーを浴びて・・・オヤツパクパク(汗)

夕食はまたも? 堀切菖蒲園 ハルビン餃子 3人で行ってほぼ全種類頼んでみたけど、どれもうめーーーー ショウロンポウは予想通りな美味さ そして焼ニラ饅頭が予想以上に美味かった・・・
ここからはさすがシーズンOFFみたいな感じで、デザートケーキを購入。さらに自宅で食べるのに・・ミニストップベルギーチョコソフトを食べながら帰宅
完全にダメダメモード炸裂。体重計なんて怖くて乗って無い  取りあえず今週もダメダメモードだけどローラー練習はボチボチ始めて行こうと思ってます