天気めぇ・・・

今日は貴重な集団走行での練習
一人では到底到達出来ない領域での練習、本当にきついけど一番タメになる練習・・・早朝準備をして外に出てみると・・えーーー濡れてる・・

しかもポツポツ軽く降ってるし・・・天気予報からすればこの雨自体はそんなに心配じゃなく晴れる方向は間違いない。

しかーーーし 前日にタイヤ交換をしてまして・・

アタック&フォース
同じタイヤを連続して使うのって今までで初めて
フォースが寿命で無くなってた間、リアにGP4000Sを装着してました。このタイヤは耐久性もありグリップも良く非常に良いのですが、それ以上にこのリアタイヤ フォース24Cのショック吸収性、走行抵抗の軽さが最高。ヒルクライムでは外周がやや重くなるからダメなのかもしれないけど、房総のアップダウンでは明らかにGP4000Sより僕は気持ち良く走れました

で、、さすがに新品タイヤで路面ウエットでの、あの練習スピードはあまりにも危険と判断
途中で引き返してローラー練習開始

しかし実走練習気分から一転してローラー、完全にやる気無いモード。高負荷を掛ける日がメディオすらもやらず、メディオ域から10%ほどパワーダウンした所で20分 やり、後はダイエットモードで心拍65〜70%でクルクルやっておしまーい

なので、土曜日レースだから明日から軽めにしようと思ってたけど・・・明日は久しぶりに荒サイインターバル練習
みんなきてねー(汗) 一人じゃインターバルデキーン 
タケダさんは絶対に来てください  ヨロシク 


最近このお店率が高い、、秋葉原BANKINYA
鶏のトマトソース煮込みパスタ、、トマトソースが甘めで好み
麺はゆでた状態で350g これでやや多め さらに大盛り その上が
チャレンジ盛り650g なんとなくガリさんとハラダさんに挑戦してもらうか・・・なんとなくです(笑)

ハラダさんの奥様と僕でシーズンOFFになったら、某定食屋のチャレンジ定食に挑戦するつもりです・・・半端じゃないらしいけど、なんとなくハラダさんの奥さんとタッグを組めば行けそうな気がする  男女ペアじゃないと挑戦出来ないんです(爆)