早朝ゴルフ部練習+プチ観光

本当は今日が最初から決まってたゴルフ部活動、昨日のはイレギュラー(笑)
早朝1Rスループレーっていうのがあって、5時スタートで一気に18ホールを回ってしまうプラン
早起きは何の苦にもならないので、このプランは一日を有効に使えて○

前半は前日の疲れからか?結構メタメタ気味だったけど、後半にパターが入りだしてきて・・お??ようやくスコア出せるかな??残り2ホールで2オーバー よし、このまま上がろうと欲をかいてしまい・・・ドライバー封印して短いクラブでティーショットしたら大失敗(爆
上がり2ホールでトリプル、ダボ・・・ウ〜〜ン ゴルフもメンタルスポーツ(汗)まだまだ完全に感が戻ってないくせに色気出したらダーメダーメ(笑)

この日はゴルフ終わってからお出かけ、夜はBBQ

波の音と、学生の爆竹音を聞きながら(汗)ガッツリお肉を食べました