インターバルトレーニング+URA徳

荒サイインターバル練習
いつものように荒サイに入ったら、集合場所まで回転練習。しかし今日は風が凄い、、向かい風でまったく前に進まなず。インナーロー39/23で125回転が精一杯。回転練習するときは必ず下ハンドルだけど、さらに前かがみになってもぜーーんぜん進まない どうにも進まない
集合場所までのタイムはいつもより大幅にかかってしまい26分。ま〜26分苦しめたからよしとするか

今日は久しぶりにガリさんも出席
タケダさん、マコト、ガリさん、ハラダさん、FL監督さん、LOOKさんの5名
ウオーミングアップをしてたら突然の雨・・(汗)
それがかなり勢いを増して、暴風+大雨 前がみえーーん!!なんじゃこりゃーー

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガリさんか?????

乗鞍→修善寺とエントリーした2レースが中止になったガリさん、、持ってるね〜って笑い話をしてたけど、まさか荒サイインターバルまでつぶそうとしてたとは・・恐るべし(爆)

多少雨も弱まったけどそれでも、強く降ってる。ここまで来たらどっちにしろ濡れてるし・・インターバル10本スタート

前走者の水しぶき+暴風雨でサングラスの効果なし、、もろ目に水が入り乱視専用コンタクトを使ってるので、ちょっとでもずれると通常の近視用と違って一撃で見えなくなる(汗)
途中片目が見えなくなり、200M付近で両目が見えなくなった時はかなり焦った、、すぐに手で合図して集団から離脱 アブネー
いつもはきつい先頭、今日は先頭のほうが水しぶきを浴びないで前が見える状態で走れたから先頭の時だけ元気(笑)
なんとか無事に終了
帰る頃には雨も弱まり、ほぼ晴れ  ガリさんと離れた瞬間晴れかぁ・・・すごいなぁ(笑)

帰る途中行きには無かった水たまり?高架橋のしたでちょっとへこんでる場所なのですが、何気なく通過したら・・・

だーーーー

深い(汗)

引き上げてるほうのペダルすらも潜るほど、、、、なんとか勢いで脱出したけど後続のLOOKさんが途中スタック(笑)
電動も完全水没したけど、防水性能問題無しちゃんと動きました(汗)、、しかしBBもホイルも完全水没・・むーーー帰ってからホイルを回すと予想通りチャポチャポって ダーーーー
BBも一度バラさないと・・メンテの時間がほしいけど週末休みまでムリだ。

出勤してから今日は大宮→水戸今日はなんなく車で移動したんだけど、これが大失敗・・何この日の大渋滞 何処を通ってもダメ・・・ラジオでも今日は各地で激しい渋滞とのこと・・水戸から新橋に帰ってくるのに4時間ってなんだよーーー(TT) 今日は19時30から茅場町にあるURA徳でイナーメ+gyoさんと飲み会があるので、急いでたのに・・・まったく・・
かなり仕事が残ってたけど、完全に終わらないので強制エスケープ(汗)メール&電話で明日の朝までにやりますと伝言を入れ退社

URA徳のやきとりと日本酒美味しい〜〜〜 いいな〜あそこ 日本酒たくさん。しかしこの日本酒がかなり効いた
美味しくて飲みやすいから、お酒弱いくせに飲んでしまった。タカオカさんは飲んでもまったく変わらない感じ、強い〜 
タケダさんはトイレで何回か気を失ったらしい・・・電車で帰ってたら間違いなくどっか言ってたな・・・タケダさん
みずちゃがお酒無しで車で来てくれてたので、僕は安心して飲んでました。そしてタケダさんが乗車希望とのこと、車に乗った瞬間二人して爆睡(汗)電車だったら二人でどっかいってたね  アブネーゼ
無事にタケダさん家に到着、無賃乗車で逃げられました。みずちゃにちゃんとミスタードーナツ3個位支払っておいてください(爆)

自宅に到着して部屋に着いた瞬間、気を失いました

URA徳のヤキトリ美味しかった〜 飲み会も楽しかったです。参加されたみなさんお疲れさまでした