*1335093569*[レース]群馬CSC E2クラス 7位

シクロワイヤードに乗ってたけど、、
あぁ〜スプリントダメな感じが出てるなぁ、、、(笑)一番右端が自分です

■60分位 233w(NP289w)140拍 84回転

数値的にはなるべく前々で展開してたので、出力は高め  NPと大きく差があるのは
集団内ではまったく足を使わず、追う時 逃げる時にきっちり踏めてる証拠? 
今回のレースで思ったことは、体重軽くた恩恵だろうか?反応が良くなった気がする・・・だけどまだ結果が出せてないので ダメだな

ラスト心臓破りで8名に絞られて そこからスプリント

8名中7位って センスとかそれ以前の問題だけど、いつもは千切られてのスプリント負けだったけど
まぁ、、なんとか横並び程度でゴール出来たので ちょっとづつだけど進歩してるってことにしておこう、、、



スタート整列時 ぐるーーっと見回して知ってる人で逃がしちゃ行けないメンバーをチェック&一緒に行けそうな人も見ておく

チバポンズ エンドウ君 オーベストナカオ君 アクアタマ ワカマツ君 エカーズ数人 後他にも強い人は居るけど、良くわからないので・・


スタートしてオーベスト勢元気 予想通り  あまり後ろに居ても危ないので序盤から自分も前の方に
2周目メインストレートでナカオ君がアタック気味に行ったので、一応一緒に  
でもこのスピードでも一列になってたから、寒さのせいで他の参加者も脚が動いてない感じ  自分含めて・・・


未だにわからないレッグウオーマー禁止  寒さは本当に個人個人感じ方違うし、故障しちゃうよ、、、アームウオーマーOKでレッグウオマーNGなきちんとした理由を教えて欲しい



下りのヘアピン 先頭で入って気持ちよく2個コーナー曲がったら 後ろ途中途中で切れてる・・・・やっぱりコーナーリングのみだけど、ちょっとだけ自分有利(笑) こんなコーナー10個位連発であればいいのに


ナカオ君と数回色々やってみるけど、決まらず・・・中々エンドウ君とタイミングが折り合わない

ベストはワカマツ君、ナオカ君、エンドウ君 3人居れば決まりそうなんだけどなぁ・・ 


結局最終周回
ここは先頭引いてもいいので、下がらない
最終周回は牽制気味だったので、自然と先頭付近  この辺りは粘れるというか 後ろでガチャガチャしたくなかったので
先頭キープ 下りもキープしつつ 先頭交代しても5番手以内でローテに入る

後半勝負所で、同チーム カマタさんがナイスタイミングでアタックした  これにワカマツ選手が乗り 追うのはエカーズ

あ、これ最高かも

多分ここで行っても心臓破りで捕まえられる自信があったのでエカーズの選手をマークしてついていく
心臓破り頂上手前で捕まえて、そのまま4番手付近で通過
集団は完全に割れて、8名でスプリント


おし、これはチャンス  中々この位置は無いぞと気合入った

登り切った所から掛けていく・・・ 13で回す、、、、あ、後ろから並ばれた!!  12トップに入れる

・・

回し切れないで13に戻す

抜かれる


ゴソゴソ〜っとゴールして、7位  あーあ、、6位だったら 次はタケダ親分と一緒にレース出れたのに
修行がまだまだ足りません


トルク不足です    上げたギアはがんばって回しましょう  


スプリンタースイッチって便利だなぁ(汗)   下ハン持ったまま簡単にシフトダウンできちゃった



だけど徐々に体重落として筋力落ちてない、良い部分も見えてきたのと、
短い実業団のレース 箸にも棒にもかからない状態から、そこそこ戦えるスタートラインにはたどり着けた感触はあったので
苦手だから出ないってのはやめて、極力上げ下げのあるレースには積極的に出場しようと思ってます


今回あえてホイルは購入したばかりのコスミックカーボンエグザリットSLRで出場
心臓破りがレースのキーポイントだとしたら、R−SYSのほうが良さげな感じもしたけど
最近の練習でコスカボそんなに悪くないな〜ってイメージだったので、使ってみたけど・・
数値的な重量はあまり感じなくて、GDRとマッチングいいのかな?踏みやすい アタックにも反応出来たし 今の所良い感じです

                                                                                              • -

そしてレース日も極力変なものは食べないようにと、栄養士の嫁様がお弁当システムをレース日も実地
高タンパクなトマト煮込み 豆と鶏胸肉 カボチャとサツマイモ入り

カボチャ煮物 肉無しニクジャガ?(笑)

オニギリ数個に、トマト煮込みをサンドイッチで 

あ〜やっぱりコンビニで朝食とか済ますよりも断然美味しくて良いです



レース終わったら、すぐに草津で受付があったのでJPT始まる前に移動開始 
今回もKakoさん監督さん色々お世話になりました。最後ガヤガヤして挨拶出来ませんでしたが、また宜しくお願いします


しっかしタカオカさん・・・・4位   すさまじいとしか言えません  おめでとうございます
全日本終わったら一応全日本の記録はまだ分かりませんが、入賞祝賀会じゃないでしょうか?(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

草津に移動中 美味しいパン屋発見!!
ここ安いし こだわってるし  ナイスです  ラッキ〜♪

そしていつものお蕎麦屋さん、、ここが美味くて安い!!
お蕎麦はこれを二人でシェア これ950円です 凄い量&本当に美味しいお蕎麦
そして漬けだれも個性的で美味しい〜 それぞれ別々に違う種類のつゆをチョイス400円

お蕎麦はこんなにあるのに950円


ラッキーと思えたのはここまで・・・


宿が・・・

HPで色々探して、泊りたかったペンションが満室だったので
フレンチ、イタリアン 素材にこだわりワインと合う食事、、朝食は本場フランスから取り寄せた本格的な小麦でつくった
焼きたてのパン

おーー、もうここだな!! 前日はワインをちょっと飲みながら・・みたいなのを想像


■ペンション昴(タカ)
 
HPを検索するとすぐ出てきます。あのキャッチフレーズに完全にやられた


しかし到着して不穏な空気が・・・・・よぼよぼのおじいちゃん、おばあちゃん登場・・ 

アレ?



まぁでも  料理はね・・・


夕食



オイ!!!(怒)


サランラップが掛かったお刺身  アユの塩焼き朝作ったやつ?  仕出し屋さんから遅れて到着したカツレツ
オール仕出し屋 


まじアリエナイ・・・ナニコレ????   お刺身もかなりヤバイ色してますけど・・・そして発泡スチロールから配られる
豚バラ肉を重ねて揚げたカツ
ごめんなさいねぇ、、仕出し屋さんからもう少しで届きますからと・・・


おかしいな、、ワイン飲みながら フレンチだったんだけど・・  もうイライラ爆発  コンビニで酒買ってきてフテ寝



朝食  当然焼きたてのフランスパンなどなく

ってか、ちょっと位自分たちで作れと思う・・ご飯とみそ汁だけ作って後は全部仕出し屋さん
冷え切った干からびたシャケ  ハムをパックから出してお皿に乗せただけ  納豆一パックを半分づつに分けられたダケなので醤油で食えと・・


もうさすがに我慢が出来なかった
他のお客さん達も草津エントリーの人達? みんな我慢してるんだろうか?? ほぼHP検索で泊まりに来てると思うけど


あ、これはあれだ、、、お得プランだから 4000〜5000円程度の激安プランなんだなと考え変更したけど
料金は普通に高かった

はい、ここで当然ちょっともめました

ひどすぎると。・・・あのHPはなんなの?   そうしたら息子に任せてる?みたいな返事が来て
あ、こりゃ〜ダメだ、、、 私はHP関連の事は知りませんシリーズだと思い 
取りあえず過去最高ガッカリしたのと、過去最高ここまでひどい宿は無かったと伝えてお金を支払いチェックアウト  


草津の宿泊場所 何を信用して探せばいいんだろう???  
食事は狙わないで素泊まりにしたほうが良さそう・・・・本当はレザンってワインと料理が美味しいペンション狙ってたんだけどね

途中にあったキンダイペンションってのも、ワインがたくさん並んでて楽しそうだったなぁ