大磯クリテリウム

▪️エリートクラス12位

▪️38:23   254w(NP275) 88回転

 

レース内容はこちらで

https://note.mu/makocchi/n/ne1951b8072e6

 

車両は引き続きGDRメテオスピード

ベンジ早くこないかなぁ

このフレームも悪くないんですよ

だけどクリテ向きではない

f:id:x_makocchi:20190325111912j:image

ホイルはsacra50mmクリンチャー

タイヤはピレリP-ZERO25c

空気圧はF6.5R6.7

神宮と同じでダッシュ多めなので、サクラホイル

チューブレスのコスカボUSTも良いんだけど、立ち上がりの加速はサクラのほうがGDRフレームとは相性が良い

ただ、やっぱりコーナーリングはチューブレスになれてると、一発目のコーナーは、おっと!って感じになりますね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

朝は予定通り寒川神社で八方除けのご祈祷を受け、早めな時間に大磯入り

 

これですよー、これを楽しみにしてたのですよー

f:id:x_makocchi:20190325112543j:image

f:id:x_makocchi:20190325112610j:image

スナイパー見たいな鋭い目つきで、お肉を見つめるイマダさんが作る、BBQポークリブ

f:id:x_makocchi:20190325112817j:image

くそ、写真が美味しそうじゃない!イマダさんごめんなさい

 

今までのハンバーガーシステムとは違い、パンはお手拭きみたいな感じで、口と手についたソースを拭き取るアイテム

これねぇ、すげー美味しかった

チキンも食べたかったけど、このあとレースなのでポークリブのみで我慢したけど

 

あーもっと食べたい

そして、このお肉でビール飲みたい

イマダさん、大磯でしか出店しないのかな?

やはり保田で場所提供するので、アシスタントにササモリさん率いて、自転車もちょっとのるBBQ合宿を、、、

やりたいなぁ

 

肉食べてウォームアップはゲンタ選手に誘われて、もやっしーも一緒に40キロ走ってしまった

f:id:x_makocchi:20190325113420j:image

軽くきゅっと捻られて、レース前に一度オールアウト

 

走行中GDRの変速が若干ずれてて、トップギア付近のキレがなかったのですが、後ろにいたゲンゲンが調子よくないですね?と、信号ストップ中にクルクルっとワイヤーテンション変えてくれて、治った

チーム員でもショップのお客さんでもないし、スペシャでも無いけど、ささっとやってくれるスマート差

走りも男前だけど、面倒見も良いねぇ。

ショップチーム員が沢山いるのもよく分かるわ

 

レースはチーム員全員のレポートを、読んでもらえるとおおよその展開がわかると思います。

 

恐れ多く高岡さんにチームの勝利と言ってもらえましたが、ヤマケンも言ってたけど1人でも勝ててたと思う。

だけど、こっちサイドはリンクハンさんも言ってましたが、絶対的なエースが控えてると勢いよく動けるし

自分の順位を考えなければ変なところで温存するようなことしないから、伸び伸び走れるんですよね

その思い切りが結果的に、良い方向に動くので

高岡さんが控えてなかったら、集団の中でモゴモゴして終わってるのかなと思う

やっぱりレースはチームで出ると、何倍も楽しい

f:id:x_makocchi:20190325114417j:image

Photo:嫁さん iphon SE

サドルがお尻に突き刺さるほど、きつかった

 

 

f:id:x_makocchi:20190325172825j:image

Photo:小野口健

プロが撮影すると凄いな、、前がタカオカさん、お尻写ってるのが自分