房総連~OGINO

昨日保田に移動してたので

保田から君津に移動~嫁さんは保田スタートで、息子は今日から実家の親と保田に1泊

 

自分は君津練習終えたら保田まで一度戻り、食事して嫁さんと一緒に保田から池尻まで移動

 

■房総君津スタート練

■3時間45分 112K TSS252

 

本日5名で

スタートしてウオーミングアップ時点でタカオカさんがタイミング合わないと言う事で個人練に切り替えると

って事で、ここからは4名で

序盤はこの時期ならではなペースで、一定走行

鹿野山はイイジマさんがすぐ前に出てきてしまったので、ゆっくり行くことも出来ずイイジマさんのペースで登る

もうちょいゆっくりが良かったんだけど、まぁしょうがない

 

その後もアップダウンを繰り返す、タカオカさんとクニの後輩なラバネロの子は

どうしても登りであげながら先頭交代をしてしまうのと、下りで前に出れない、平地もきつそうと

良くあるパターンの走り方でしたが、まだまだ若いし今日は各自好きに走れば良いかなと思い何も言わず途中までは景色を楽しみながら走ってましたが、徐々に自分が引く時間が長くなってきたので

こっちもきちんとしたエアロフォームで走る事に、後半はペースを上げていったので普通にきつくなりましたが、何とか最後まで垂れずに走り切ることが出来ました

全ては夜のOGINOのためカロリー消費!

本日参加のみなさまありがとうございました!

 

一度保田に戻り、嫁さんと合流

保田でまったりしたのち、16時頃ちょっと早いけど移動開始

久しぶりに三軒茶屋でもブラブラしてようかなと思うくらいなタイミングで出発したのですが、アクアラインでいきなり大渋滞

そして五反田から先も首都高が大渋滞で、19時開始のOGINO

到着したのが19時5分  5分遅刻・・・3時間もかかるとは思わなかったけど、失礼致しました

 

今日はRX打ち上げでも無く、OGINOさん11周年パーティーの特別メニュー

なので、嫁さんも参加 全員で8名 6名はRXですけど

f:id:x_makocchi:20181126100958j:image

そしてフクダさんがまたまた秘蔵ビールを持ち込んでくれて、ワインのような味わうビールを飲めました

相変わらずフクダさんのビールは最高すぎる・・・美味しいねぇ

 

高級食材沢山使ってるし、バケットが特別にパリ空の下

f:id:x_makocchi:20181126101044j:image

f:id:x_makocchi:20181126101103j:image

f:id:x_makocchi:20181126101121j:image

f:id:x_makocchi:20181126101137j:image

 

全員パンをお替りです

f:id:x_makocchi:20181126101156j:image

このカモ肉も最高

f:id:x_makocchi:20181126101222j:image

スタートの前菜から圧倒され、後半3つはメイン3連発みたいな感じ

オギノさんご馳走様でした

 

帰りは自宅まで、またも5分位で自宅に到着

 

明日は下総でRX初のイベント

嫁さんは一般参加者としてエントリーしてるので、一緒に走れるかな