アラサイピスト練

4日連続外で練習

腸炎だ~なんだ~でCTLは90位まで下がり切ってしまった・・・ロールプレイングゲームのような経験値集めみたいになると大体故障する原因になるので、この辺の数値はあくまでも参考程度にしてます

CTL130とか40でもガンガン練習出来る人もいれば、自分なんかは120超えてくると疲労感一杯で調子悪くなる傾向あります

 

足かなり重めですが、ノソノソと出発ー

 

◼️2時間20分  64キロ

 

集合場所にはシミズさんと湾岸ノグチさん

アップ復路でタケダさん合流

ピスト三名 ロード一名

 

2名、2名に分かれてチームモガキ練

競輪の練習っぽいやつ

450mを六本

 

 

最初の三本は足が全く動かずリードアウトしてくれるタケダさんから遅れるとか、かなりきつい

タケダマッチョ先生は流石に100Mとかのダッシュは筋トレしてるだけあり、かなり掛かって回ってるので鋭い

グループ分けしてるけどタケダさんが自分に優しくないので敵っぽい感じです

 

不思議と四本目から謎のかかり、、、アップが足りてないのか?よく分からないけど後半は掛かりだしたので、目一杯もがけました

 

帰りは追い風で楽チン

 

自宅に戻り朝食後

駅まで歩くのすら熱中症になりそうな気温だったので

嫁さんがお買い物行くタイミングで駅まで車で送ってもらいました・・・日陰ない場所歩けないです

本当に今年はおかしな暑さだ

 

基本的にクーラーは可動しっぱなしで27度設定でも、ヒヤっと感じるほど外が暑すぎ

 

日中走ったら確実に体調崩しそう