手賀沼2日目


■2時間21分 77K 1722KJ


昨日と違い今日はそんなに寒くない


今日はコスカボ&チューブレス

 

集合場所に到着するも本日は人が少なく3名 

しかもオッティモのカワイ君登場


本日の練習は引きずり回しの刑決定

 
■16:00 271w 93回転
■16:08 270w 91回転
■16:32 245w 88回転

 

予想通りいきなり一周目から速くて瀕死モード突入

カーペーサー練習のようで自分にはこの領域はありがたい、
オールアウト寸前から先頭交代して集団後ろにつくといっても3名なので休むヒマが無い
クリテのレースっぽい強度

カワイ君は2周目でいなくなり、3周目は平和に2人でローテになったけど
2人ともすでにエネルギーは無くなっており3周目は流し気味になってしまったが良い練習が出来ました

カワイ君ありがとう


昨日同様嫁さんとバトンタッチ

そして息子は今日ちょっとお兄ちゃんな自転車少年をターゲットにまってまってーーと追走して
視界から消える、、、

オイオイ

が、、親の姿が見えなくなったのでUターンしてきてくれた
あとちょっとで流石に心配だから後ろからくるローディーに息子の暴走を止めてもらうべくお願いしようと思ってました

ギリギリセーフだな息子よ

 

 


帰りは柏の葉キャンパスにあるららぽーとで息子を遊ばせる


ちょうど消防隊のイベントをやっていて、子供用の消防服とか色々あったのに
そんなイベントには目もくれず


透明な外からも確認出来るエレベーターにかぶりつきな息子


本当にエレベーターが大好きすぎて不安になる

 

 

本日の夕食は

この前上手く行ったストウブ鍋つかったプルドポーク

 

前回びみょうに納得いってなかった部分を修正したようで

700g

f:id:x_makocchi:20180225183158j:image

f:id:x_makocchi:20180225183212j:image

今回もホロホロでしたが、まだ納得いってないようで?次回もあるのかな?

楽しみ