房総移動

今週はずっとローラー

外は危険過ぎる

 

■60分 172w 95回転

 

映画見ながら特に何も意識せず考えず回しただけ

 

朝と夜

同じローラーなのに脚の軽さが全然違いますね

 

 

週末は龍Q館の練習に参加しようと思ってたのですが、主催のツートモさんが昨日周回コースを試走してくれて現状を確認

とても安全に走れる状況ではないので中止になりました

 

って事で、本日中に房総移動して

車である程度見てから土曜日にサイクリングしながら路面確認しにいこうかなと

 

大外コース(フラワーラインルート)は全く問題無い事が分かってるけど

中に入ってのアップダウンコースや周回コース25Kコース2箇所と

しいたけ村周回コースがどんな状況か確認してみて、周回練習出来そうなら日曜日に開催しようかなと思ってます

 

南房総は気温が高い

例年に比べたら寒いんだろうけど、それでもこっちと比べると最低気温が大きく違う

 

 

 

---------------

 

確認して見ました

国体コースを絡めた25キロ周回コースは路肩に雪も無く山岳セクションも余裕な感じです

f:id:x_makocchi:20180126193607j:image

f:id:x_makocchi:20180126193653j:image

しいたけ周回コースは、路肩に雪がありましたが道路には無し

f:id:x_makocchi:20180126193737j:image

f:id:x_makocchi:20180126193749j:image

 

鹿野山はまだダメそうです

君津周辺の山の中と房総スカイラインは染み出しがあるので夜の気温によっては路面凍結の恐れありです

 

 

週末南房総は走行可能

 

保田中央海水浴場無料駐車場を

明日は嫁さんが9時スタート

日曜日は自分が7:30スタートで大周回コースを4周する予定です