嫁さんと二人ライド

実家の親も房総に来てるので

ここは大いに甘えて嫁さんと二人で7時にスタート

 

▪️3時間くらい   80k    av160w

 

サイクリングの強度よりももうちょい上

ビアンキの初実走だし、明日は毎年恒例の房総忘年ライドなのでトラブル無いように新車なので色々とチェックしながら走る

 

嫁さんも中々調子良さそう

先週ヒロミさんと一緒に走って周回練で頑張ってたから、コンディション上がったかな?

f:id:x_makocchi:20171230143146j:image

最後は嫁さんに45キロまで上げて!とお願いしてから自分がもがいてみる

ガツンともがくと痛いのでジワジワ行きたかったけど、そこはスプリンターな嫁さん

女性とはいえキレのある加速してくれる

 

何となくビアンキは分かった

振動吸収を売りにしてるフレームなのでもうちょいもっさりしてるのかと思いきや、結構パリっとしてて

それでいて路面の凹凸からくる振動が弱い

そして最初の踏み出しとか、登坂ですすーっと前に行く感覚が強い

不思議なフレームだぞこれは?

 

明日はマックスに上がると思うので何処までついていけるか楽しみ

 

正直明日のためにコンディション整えました

 

夜は嫁さんにお願いして

徹底的にイナーメピンクオイルで緩めてもらい足は久しぶりのプルプル状態に回復

 

事故から会ってない人とも会えるけど、まだまだ戻りきって無いねぇと言われないようにバシッと走って来ます

レースのエントリーはまだ無理だけど、こういう風に目的があると頑張れます