3本ローラー

■3本ローラー60分

■50:00 175w 122回転

 

115回転位で入ったんだけど、10分位してなんとなく120回転以下には下げないように意識して、最後はどうせならアベレージ120回転以上を目指そうと思い

結局流しじゃなくて最後はがんばって回してた

 

ギア軽くして最高回転にチャレンジしてみたけど

出来ないもんだ・・・・一度ローラーから落ちそうになった  あぶねー

下ハン持ってもがいても上体が安定してないので、ブレまくりで201回転

ブラケット持つと207回転 だけど完全に力が逃げまくってるペダリングなのでこれは意味無いな

脚あげれてないんだろうな、腸腰筋の根本がつっかかってる

だから上体を上にあげると6回転アップした? 柔軟性とか体幹とか色々あるんだと思うけど良くわからない

とにかく上手く体が動いてないのは分かってる、イメージは教えられてるのでイメージ通りに動けば最高なんですけどね

一つに集中すると他に言われてる事がおろそかになってるので、難しいです

 

明日のチーム練は爆風???

 

タカオカさんが今使ってるホイル SACRA50mmカーボンクリンチャーが先週横風にも負けずディープなのに普通に走ってたのが凄く気になったので

明日は自分もコスカボSLRで走ってみてSACRAホイルとの動きの違いを確認してみようと思う

コスカボもどちらかと言うと振られにくいホイルだと思うので

 

レースの時だって強風な時もあるし、風の強い日って横風とか斜めとか結構練習になるからそんなにイヤじゃない

でも横風は脚力差がモロに出るからイヤじゃないけど、苦しいのは確実