しいたけ村周回練習

■しいたけ周回練

■3時間58分 118K 2839KJ TSS268

 

本日5名

RXから3 イナーメ1 湾岸1の5名でスタート

 

しいたけ周回コースに入った所で、先行して出発していた嫁さんをキャッチ

一度頂上でストップしてからスタートなので、アップスピードにがんばってついてきてたけど、嫁さんスタート前に若干燃え尽きてたっぽい

 

 

■しいたけ周回 6周

■2時間28分 219w 88回転

 

いつもは一周目は抑え目に入って徐々に上げていくんだけど、今日は一周目から速い・・・

キタノ君とイシクラ君がグイっと上げていくので、そのラインでスピードキープされるので落とせない

 

タカオカさんは自宅戻り時間が決まってるので3周目の登りで上げると言われてたので、そこはがんばってみようと意識しながら走行してたけど

3周目に入る所でもペースが速くて余裕無し

 

予定通りあげられて、途中でもやっしーにも交わされ

もやっしータカオカさんの5秒後、さらに自分も5秒後で下りに入る

通常だったら大抵下りで追いつくんだけど、タカオカさんももやっしーも下りを強く踏める脚があるので差が縮まるどころかひらいていく一方

完全に単独になってしまい、下り途中で後ろのキタノ君とイシクラ君を待ち合流するもすでに自分も脚を使い切ってしまいまったく追いつかず・・・

 

タカオカさんは半周して離脱

 

ここから残り3周も坦々と、、、途中アタックもあったりしたけど

最後は4人で頂上目指してもがいて終了

 

今日はきつかった、、

 

出力確認しても結構低いんだけど、踏めてないな

 

12月のしいたけ周回は 最後5、6周目で258w

ちゃんと最後に向けてあげれてたのに、今日は一周目の218wから対して変わらず

3周目は流石に高かったけどそれでも238wなのでイマイチ?

 

宇都宮は3月中旬なのでそろそろちゃんと上げていかないと

まずは練習ボリュームを増やしても耐えれるようにしなくては・・・

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

保田に戻り嫁さんが気になってたカフェまで探検!

 

凄い狭い道をチョロチョロ移動して、こんな場所にあるの????って

かなり奥まった場所にある割には車は満車

 f:id:x_makocchi:20170206102304j:image

これは期待できる!!と思いきや

 f:id:x_makocchi:20170206102315j:image

カレーなぁ・・・うーん

 f:id:x_makocchi:20170206102330j:image

これはちょっと違うタイプのキッシュ?

 

流行ってるっぽいけど、嫁さんと自分たちの口には合わず

残念

ここは雰囲気を楽しむコンセプトらしいです

 

 

 

帰りがけに富津インター近くにある、バイク屋さんがやってる定食屋??

何やらかなり面白そうなお店を発見したので、次はここに行ってみよう!

 

明日は軽めに走る予定なんだけど、今日かなり疲れたので走れるか微妙

 

朝起きて決めよう