引き続きローラー

今日も回復を意識しつつ大きくCTLを下げないように調整して

今までこんなことやったことないので、効果あるのかどうかもやってみなくちゃ分からないけど、取り敢えずは訳分からず踏めなくなった原因も数値としては理解出来たので後は沖縄までなんとかするのみ

 

今年の沖縄トップ集団のメンバーが凄い

ツールド沖縄歴代の優勝者から各レースの優勝者まで濃いですねぇ

 

これだけのメンバーだといきなり逃げだとかもありうる?

 

出るからには上位を目指しますが、冷静な目線で確認すると最低でも30人は自分より強いなという感じ、後は展開で上手いことどこかに潜り込めるか?自分からどうにか出来るようなレベルじゃないのは承知してるので、そこをゲーム攻略的な要素が出てきた時実力以上の結果が出るのもロードレースならでは

 

しかし今年は一発目のダムからペース速そう、、、

 

沖縄入りするまでは上げるつもりはないので、上がるか調子がそのままなのか結構ドキドキです

 

沖縄は参加する周りの知り合いほぼ全員がそこを目指してコンディションや機材を真剣に合わせてきてるので、事前の練習含めてそんな雰囲気も好きです

 

 

▪️ひろみ式ローラー95分

 

 

昨日同様決められたメニューを坦々と

 

これがまだ鼻歌交じりでこなせないので回復はしてない感じ

踏んでないからわからないけど、とにかく焦って踏まないことを言われたので、、、

こんなに長い時間ローラーなんてやらないから、起きる時間もお台場朝練並みに早い

 

時間が長いのでKJはいつものローラー練習より高い

 

 

お昼は出先で

 f:id:x_makocchi:20161108142959j:image

昔何度か来たことのある、秋葉原の老舗

ご飯の量がたくさん!

出てくるのが早い!

安い!

生姜焼き定食でしたが、豚コマパサパサしょっぱい炒めでした

やっぱり自分にはあんまり合わないな

 

 

夜は煮込みハンバーグだけど、デミグラスソースじゃなくて味噌使ったヘルシータイプ

f:id:x_makocchi:20161108143140j:image

嫁さん栄養士カロリー制限しつつ、回復食

助かります

 

明日も同じローラー練習かな