橋もがき練

バタバタしてたらブログ放置

まぁそんなに走りこんでないから、すぐに思い出せるけど

 

夜練明けは当然出社ギリギリまで睡眠で

 

なんだか一日中目まぐるしくバタバタしてあっという間に一日終了

気持ち的に焦り先行で時間が足らない

大抵こんな時はやらかしちゃうんだよなぁと思いつつも、焦らないとしょうがない時期なので流れに身を任せ運に頼ることにしてます

 

 

カワタ君から連絡あり、本日もいつもの場所でもがきましょうとのこと

当然これは参加

 

スタート前はかなり憂鬱になるんだけど、スタートしたら後は30本もがくのみ

 

30秒×30本 

 

橋登りをダンシングとシッティングで

 

今日はきちんと対策をして、本当に何も食べないでスタートしたので

ヤバイ状態にはならずにすみました

 

が・・・やっぱりきつい・・・頭クラクラ

 

今日は5名だったかな?全員酸欠&脚ガクガクで終了~

 

明日も当然起きれない