3本ローラー


昨日はお台場朝練予定だったけど
茂木のダメージを残したままなんとなく乗ってまし疲労が抜けない状態に陥り
そのまま埼玉TT
これはじゅうばんさんのマッサージ効果でなんとか乗り切ったけど
翌日もやっぱりどっと疲れが出てしまったので、潔く月曜日火曜日は完全休養にしました


イナーメリカバリーオイルの赤
これが自分に一番合ってると思い、スタンダードリカバリーが無くなっても
まぁ赤があればいいかな?と思ってたけど
赤はやっぱり高強度練習前日とか、レース前日に効果があるようで
単純に緩ませるならスタンダードのリカバリーが一番良かったらしい

赤ばかり使ってたけど、最近なんだかハリが抜けないなぁと・・・・

なので赤はお気に入りだけど、やっぱりスタンダートリカバリーも手元に用意しておくことに

月曜日火曜日はストレッチと筋膜リリース、そしてリカバリーオイルでセルフマッサージ



ようやく本日なんとなく自転車に乗れるかな?という感覚になったので
ピストで3本ローラー


■3本ローラー60分

■50:00  124拍/165 121回転


回復走レベルから入って徐々に上げて行き、なんとなく脚が回ってきたので
最後の10分はほぼ全力で回して見た


明日荒サイインターバルやって、高強度を入れて週末に備えよう




嫁さんのアルテグラDi2 フロントディレーラーがいきなりの不調
使用頻度かなり低いし、最近は外を走ってないのに何故壊れる・・・・


インナーからアウターに上がらず、調整レベルじゃなくて
確実にモーターがウインウイン唸ってておかしい、、、、早めになるしま持って行きたかったけど
今日明日休み、、金曜日は木祖村出発準備だし
こんな時電動ってめんどくさい


アルテグラのDi2何年目だっけかな、、補償対象外か?