3本ローラー


昨日乗ってないけど、一応予定では明日お台場なので
今日は軽めに三本ローラー、流すだけ

3本ローラーで体を温めてからその後のストレッチと筋膜リリースを重点的にやるよう


■3本ローラー50分
■45:00 151w 117拍/131 113回転


ストレッチと筋膜リリースを40分ほどグリグリと・・・

筋肉がカチコチなので中々伸びない、そろそろやっぱりプロに鍼をプスっと刺してもらいたいな



明日のお台場朝練はTT車両集合になりそうだったので、
去年の木祖村以降ほっといてたから、急いで直すことに

木祖村TT中、ヒジパットを止めてる台座のボルトが折れてそのままでした・・・

簡単にボルト引きぬけるだろうと思ったんだけど、これが中々取れない

やばーーい・・・・うーーん、、、よし、あきらめた!
3mmのドリルで台座と土台のDHバーに穴をあけて、得意のスチールタッピングビスで縫いつけてやりました・・・
完全固定成功

ピストのシートポストと同じ〜〜 はい、これで調整不可です

毎年ハンドル周りは購入しよう!!と思うのですが、結局5,6月位しか乗らないので
乗り終わったら熱も冷め、中古だけど完成車両を9万円位で購入したのに
ハンドル周りで中堅処でも6万位、どうしても買う気になれない
そして10速なのでホイルが練習でもディスク、、うーーん流石にこれで一般道路移動は
乗り午後地も悪くてイヤだな。コスカボSLR11速外して10速にして使うか


色々準備したけど明日は完全に雨

お台場朝練は水曜日にスライドしました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日のメロンパン屋さんの一番人気らしいチョコパン


生地がすでにパンでは無く、なんだろうこれ・・・お菓子みたいな感じ?
そしてチョコって書いてるけど、違う!! なんだろうこれ?

これは軽いタイプだけど、こいつも中々の破壊力です