3本ローラー


不具合個所がなおったっぽい?3本ローラーで
何もいじってなかったけど、フレームとローラー軸がずれてしまってたようで
それが重くなってる原因でした

ベアリングかな?と思って取り外してみたら、ガタンとローラーが落ちたので
あれれ??と・・・びみょーにシャフト軸が本体の穴に1mm程度かかるようになっていて
それが外れてたようです

ベアリング自体は他のミノウラ3本ローラーと違い、簡単に交換は出来なそうでした
完全な圧入なので道具ないと取り外しも出来ない感じです



■3本ローラー50分
■40;00 146w 102拍/113 104回転



おお〜〜するすると回る!
変な引っかかりも無くて気持ち良い 

これなら気持ちよく回復走出来るから気分良いわ



明日はお台場朝練 

整備する時間を取れなかったので、今R−SYSについてるタイヤとチューブをそのまま
コスカボに移植して走ってみたかったけど、先週と同じ仕様で行こう

ハンドルとステムも交換したいんだけどなぁ・・・