体重増加


あまり食べてないんだけどなぁ・・・
浮腫みからくる体重増加が止まらないです。浮腫んでるので体重は増加してるけど
体脂肪がやたらと低いので水分抜ければ戻るとは思うんだけど、やな感じー

沖縄から+4Kが壁だな、、、中々この壁を突破できず


昨日休んでたけど今日も何やら調子はよろしくないけど、一応固定ローラー

■固定ローラー40分

■40:00 184w 118拍/124 95回転


予想通りダメだこりゃ

今週はお疲れ週間パターンだな、疲労を抜こう

って・・・疲労溜まるほど練習してない気がするけど、まぁいいか




野菜スープというか、洋風オデン?


後は嫁さんが通販した稲毛のベーグル


ここはどのタイプもセンスがある、黒糖クルミベーグルうまーーい
ハード系じゃなくてモチモチシットリ系なので、ケポベーグルに似てて
凄く美味しい
このお店のネックは開店時間、、土曜日は月一しか開いてないし
平日も毎日はやってないので店舗購入が難しいけど、一度は訪問したいなぁ


今週末はシクロクロスレースなので、明日はオハクロ
多分踏めないだろうけど、あの練習は踏めない日でも技術練習になるので参加するぞー

チビスケも自分も咳が段々おさまってきたけど油断しないように
日中マスク装備、手洗いうがいは忘れずに

しかし目の前で二人にゴホゴホ食らってる嫁さんがたくましく元気・・

健康優良児というか、免疫力も、内臓も強いな