ガーミン800故障

今日は当然朝練無し

 

若干フラフラしてるけど、やっぱり美味しいワインだとひどい二日酔いにはならず

 

特に何もせず朝食食べて出勤

 

 

以前一度壊れかけたガーミン800

知らないうちに奇跡的に回復したんだけど、先週末の大磯レースは雨で

ついにコネクター部分が腐食したのか?充電はするけどPCとのデータ通信が不可になってしまった

 

FITファイルをWKO+に上げれないので、結構不便

取りあえずはSRMサイコン使うから良いとして、ガーミンは直すことにしました

マニアなザイコウさんにガーミンパーツ売り場サイトを教えてもらいミニUSB部分だけを購入してみることにしました

これで直るかどうかは不明ですけど・・・

 

まぁ~でも周りを見て自分のガーミン800は寿命長いと思う

特に不具合無いし、迷子な自分には走行ルートを入れておけば案内してくれるし

その先の斜度も教えてくれる便利な機能は、もう手放せないです

 

直るといいな~・・・

 

 

週末は久しぶりに保田

しいたけ村練習予定なんだけど、実家の親も来てくれる予定だったので

息子見てもらって嫁さんも一緒に走れるはずだったのですが

実家の親が来れなくなり、嫁さん走れず・・・

こうなると向こうまで行っちゃうと逆に嫁さんがちょっとかわいそうになってしまう・・・手賀沼練習に切り替えたい所だけどFBでしいたけ村練習やりまーすって人集めてしまった以上すでにキャンセルは大ヒンシュクなので

今回は嫁さんに我慢してもらう

何かしら献上しなくては・・・・・・ 向こうまで行くんだから当然走りたいよなぁ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日忘年会でたらふく飲んだけど、今日は浅草で弟と家族会議?

控え目にしようと思いつつ、かなり美味しい寿司屋にやられてしまい

気がついたらお腹一杯食べてた・・・

 

ま、いいか

 

明日も朝練無し確定