固定ローラー

安定のチビスケ夜中2回の授乳タイム 
ぶれなくなってきたけど、3時30分にフギャーとやられるので
そこから40分後に起きるので、毎回二度寝してるようなスッキリしない感じで起床するんだけど
段々それが当たり前になってきた

最近電車移動中ひどく眠くなる時がある・・・前は日中眠くなるってのはあまり無かったんだけど
何処かで体は調整するためにスイッチ入るんだろうな

毎日チビちゃんは変化があるので嫁さんは大変だけど面白いです

最近は何故か??ファイティングポーズをとるんだけど、なんでだろう?
握りこぶし作って、右手やや前に左はアゴを守って・・・ファイト!!
授乳開始直後は首をブンブン振って、オッパイに向かってパンチとお腹にキック炸裂
いつもイタ!!って声が聞こえる

そして相変わらずオナラの音が半端じゃなくデカイ・・・普通にオッサンみたい



■固定ローラー60分

いつも通り20分じっくりアップして250wに乗ってきたところでスタート

300wギリギリ狙えば今日も10分は行けそうだったので
ややきつめを狙って、一番嫌いな徐々に上げるタイプの真逆で
突っ込んで行ってからどれ位粘れるか・・・


■8:00 321w 160拍/174 92回転

くそー10分持たなかった・・・ 目標はこの数値で10分だな
心拍も上がりきってたので調子は良くそれでも出来なかったので単純に今のレベルがここ
やりきった感はあったのでヨシとします
どんどん垂れてきて、最後は脚前部に乳酸溜まっていつもは痛くならない右足の四頭筋までチンチンになったので本当にギリギリ状態  


5分レストして20分走スタート
もうスカスカ状態だけど、ここからどの程度粘れるかも大切なのでがんばる


■20;00 274w ???/???/92回転


苦しい所からスタートしてこの数値なので良く頑張った方だと思う

途中から心拍計がおかしくなり誤作動連発・・・電池かな? 



今日は60分もローラーやってしまったので朝の時間がちょい厳しくなったけど
一応ボールとストレッチポール使って、フクダさんから言われてるピンポイント筋膜リリースは
ちゃんとやるようにしてる
ストレッチする時間が無くなっても、こっちだけはやっておく
逆にこれをリリースしないでストレッチしても、自分の固さではストレッチ自体に意味をなさないので(痛める原因になる可能性もある)足裏、フクラハギ、ハム、お尻この4つをグリグリと

四頭筋もストレッチポールつかってグリグリ自分なりにかなり我慢してやったけど
イマイチ

嫁さんに触ってもらうと、、あれ?今日は右足が固いと触られて30秒の触診でバレた・・
今日のローラーはいつも痛くならない右足前が痛くなったけど速攻分かるのかぁ・・・
マッサージの学校に行って、自転車選手用のマッサーにでもなってくれないかな

そしてストレッチポールで10分かかってもほぐれなかった四頭筋を
クイックで行きますと、、、5分でバリっと剥がしてくれてプルプルになった
イメージ 2頭筋になってしまった前ももをちゃんと4本の筋肉に戻してくれた感じ?

その代り・・・オシッコちびっちゃうんじゃないかって位痛いです

これをやっておけば明日も元気に動けそう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のランチは外食

それっぽいお店狙って入店したんだけどなぁ

ガパオライス

タイ料理独特の味がしなくて、日本的な・・・・これケチャップライス?
ランチ外すと悔しい
付け合せのサラダを見た瞬間ダメな感じがしたけど、予想的中でした


夜は湯豆腐
自宅で焼酎のハイボール
飲みすぎて撃沈・・・
気がついたら横にチビちゃんが添い寝してた、嫁さんがお風呂入るのに横に置いて行ったらしい
全然気が付かず、ナベッチの電話にも気が付かず・・・

ややお疲れモード?


明日は荒サイインターバル練習 今週実走してないし明日は暖かそうだから絶対に行こう