房総練習


■房総練 4時間45分 140K TSS300


昨日は仕事終わりで、すぐ房総保田まで移動

6時房総練スタート

クドウさん、コケシ会長さん、マコトの3名


前日お台場朝練で引きづりまわされたのでスタートするまでは、ちゃんと走れるか?メニューこなせるか非常に不安

若干脚が重いけど、最大出力を出してのインターバルは無理だけど坦々と走るなら大丈夫そう

まずはウオーミングアップで各自先頭固定5分でメディオ


■5:00 282w 142拍/151 90回転


鹿野山までは3名でクルクル短めのローテ

タイミング良く綺麗に回ってる


鹿野山は何処まで行けるか分からなかったけど、入り口から上げ気味で突っ込んでみる


■鹿野山 

■15:31 303w 156拍/169 86回転


意外と早かった・・・風向きが良かったか?



その後もチョイチョイメニューやったり、短めでドカンと上げたり・・・逃げの練習したり、結構追い込めました


先週も同じコースを走ったコケシ会長さんは、先週よりも下りが慣れてきたのか?アップダウン区間もきちんとギアチェンジを細かくしてスピードの上げ下げが少なく走りやすかった

クドウさんは房総の道も分かってるし、熟練者なのでローテもストレス無く気持ちよく走れました


お台場朝練翌日だったので、ちゃんと走れるか心配だったけど

周りに引っ張り上げられ、きちんとした強度ではしれました


明日は完全休養!・・・のつもりだったけど、

夕方にタケダ親分保田に登場


あ、、自転車持ってきてる!!


朝練決定?   もう脚がパンパンだ(泣) 


こっちに来てなんだか、ずーーーっと色々食べてるような

走行距離たくさんだけど、摂取カロリーもたくさんです