脚パン


1時間弱のレースだけど、スーパー高強度だったので脚と慣れてない筋肉が総動員したので、予想以上にダメージあり


3本ローラーすらも回す気にならず、ダラっと起床



激安特価で手に入れたトレックMTBだけど、レースに出てみて分かった、なんとなく歯がゆい感覚


イノウエさんのフルサスMTBに乗らしてもらったんだけど

自分のハードテールよりも加速と登坂でカチっとしてる・・・

ブレインっていうシステム凄い


トレックのアルミMTBはどうもレース用ではなく、トレイル用?

ハードテイルなんだけど、どうにもフカフカしてる

シクロクロスの練習してる時から前に進まないとは思ってたけど、やっぱり自分はロードも含めてトレックとは相性良くない気がする

何が悪いんじゃなくて好み?



そしてガリ先生がスペシャのMTBを入手するという情報が・・・


ロードだといつも怒られる酔拳走法が、MTBの下りだと強烈な武器になってて、下りの連続バンプも綺麗な斜行でかっとんでいきます


ここはタケダ親分にもMTB復活してもらうか・・・


10月の富士見パノラマはポールも出場か? 



MTBのレース出ると、マウンテンバイク乗りがなんで独走力あるのか良く分かるし

MTBレーサーと一緒に練習するとあまりローテとかしないで

すぐ一人でかっとんでいっちゃう理由もなんとなくわかったかも?


とにかくレース中一段落して休むっていう作業が出来ず、ゴールまで踏みっぱなし状態

だから最終周回に残ってるメンバーは大体みんな屍状態でフラフラ


自分でもうダメだ、、これ以上は走れない、タレすぎた!!と思ってても周りだそれ以上に悲惨な状況になってるのが、なんだかちょっと面白かったりして・・・



次はいつMTB乗れるかな? 


6月7月は広島と、石川があるので集中していこう




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はお弁当無しなのでランチ

コレド室町近くにある焼き鳥屋さんで、面白ランチ

焼き鳥定食


なんのヒネリもなかったけど、安定した美味しさでした



明日は3本ローラーやろ〜っと