新年度スタート


4月から心機一転・・・・ってわけでも無くいつも通りな朝


しかし昨日からガソリン、タバコ、スーパーで


増税前の駆け込みで高価な物なら買いだ!とか言ってるけど、、、売り手もそんなにバカじゃないから値引きしないし


1000円の物かっても30円違うだけど
100万円なら3万円も得するから車なんかは急いで買った方が良いって・・・


ボリューム違いで元値が高ければ値引き率も同じように大きいので、4月移行落ち着いてから


値引き交渉した方が3万円よりも大きく値引きしてくれると思うんだけど?


もし自分が売り手なら黙っても買ってくれる増税前、、イチイチ値引きなんてしないなぁ







■荒サイ往復 1時間24分 42K




今日はクランク長変更 サドル高変更 どう変わったのか楽しみ


荒サイに入りすぐにスタート



    ■20:00 287w 147拍/169 87回転
    (内訳)
    10:00 258w 133拍/143 86回転
    10:00 315w 160拍/169 89回転





最初の10分間はL3〜4レベルでペダリングの違いを確認しつつ、きつくないけど緩くも無い負荷で



後半10分間は全力走行


出力と心拍数共に良い感じ、、、サドル高はもうちょっと考えたほうが良いかな・・


慣れてない分若干高い気がする、、明日お台場で走ってみてから再度セットしなおそう






8分レスト後、、、ヨシオカさんがブログに書いてた練習方法をマネしてやってみる


シッティングでケイデンスとか良く分からないけど、とにかく全力っぽいので




20秒/10秒レスト
532w 117回転
443w 112回転
442w 115回転
435w 121回転
438w 118回転


どうも8本が1セットで、それを2セットやるようだけど

5本やってギブアップ・・・・

来週は8本出来るようにがんばります、、、頭がクラクラしました。



帰ってきてから時間が無かったので体幹DVDを半分だけ、、、

半分だけだと時間的に余裕があるけど、苦しくないのでやった気がしないかな


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は横浜町田まで車で移動  


桜満開じゃないですか???いきなり咲き始めた感じ

これは週末まで持たないんじゃないかな? 花見行くなら明後日位までかも

木曜日、金曜天気悪いし



嫁さんが一気に味覚変わってしまい、横で見てて面白い・・・

現在一番好きでどうしても買ってきてしまうシリーズ


NO1 冷凍のフライドポテト
NO2 イチゴ
NO3 カップラーメン


後はコーンフレークをガシガシ食べてます




今週末も天気は良さそう



房総練やるのかな?  もしくはしいたけ村周回コースをそろそろ走りたいな〜


しいたけ村走れそうな人居ませんか?