最終日 


大殺界最終日  


2013年12月31日で終了だと思ってた大殺界、、偶然ガリさんも同じ天命だったので

コソっと教えてもらい、2月3日まではダメらしいですよ。気をつけて下さいと言われてちょっとガッカリしたけど

今は聞いておいて良かったと思った、、


何気に1月もやや アレ??って事が多々あったので、1月から新しい事始めてたら確実にしくじってた事案が数件


偶然にしろ本当にコワイです





明日から3年間は良い事ばかりなハズ!!  色々な神様 宜しくお願いします





今日は何もしないつもりだったけど、あまりにも脚が浮腫んでたので





ピストで3本ローラー 



     
     
    ■30:00  90回転前後でまったりと




週末2日間休んでた、体幹DVD



体幹DVDきついはきついんだけど、やり始めた当初のように



翌日筋肉痛で動けなくなったとかは無い・・・元々腹筋が哀しい位に無いからようやく通常人レベルになったのかもしれない




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝食は昨日完成したテリーヌ 


これを切って、バケットに挟んだだけ



サンドイッチ用に何も味付けしてないけど、シンプルイズベスト・・・・バケットとテリーヌ両方が美味しくて味がある


逆に余計な味付けしたら、違うな  


原価計算したら、凄い高級なサンドイッチだね。自家製ならでは





今日は浅草  


ランチで浅草のとってもダークな場所にあるタイ料理屋モンティー


ガオマンガイ

このタレが非常に辛い、、、、このお店は日本人用に味を変更してないというか
現地のタイ人が辛いよ!って文句言ってたほどなので注文する時は慎重に


トムヤムクンラーメン ミニ250円ってのもオーダーしたけど


これまたすっぱ辛い・・・でもここのトムヤムクンが一番旨いと思ってる


食べ終わったころには汗だくだく 辛旨でした








明日は半年間寝かせてたTIMEフレームをようやく乗れる


本当は去年のうちに降ろす予定だったけど、チーム員のかっちゃん他多数から

いや、今年ヤバイでしょ、、、ついて無さすぎるからやめたほうが??と言われてやめてましたが

正直大正解・・・沖縄でも突っ込まれる&落車3回遭遇だったし



明日もまだ脚疲れてそうだし、ポジションチェックしたいから


まずは軽めに3本ローラーデビューしようと思ってたけど


タケダ親分から週末お台場出るなら、サボらないで走れー!!と連絡が来たので


そういえばブレーキ直ってからまったく乗ってなかったMTBで朝練することにしたので


準備して就寝