オハクロ&忘年会


2日連続クロス練習へGO


今日も寒い


荒サイ到着した時が0度


しかし今年は銀行強盗風な顔面マスクしてるので、顔周りは快適


なんでこれをさっさと購入しなかったんだろう??って購入後に後悔してるほどお気に入り


荒サイ河口まで
      ■22:22 139拍/167




予想通り  昨日がんばったので本日スカスカの脚パンパン

だけど最後だけは出し切るようにもがく




集合場所には5名 
1本目
      ■15:19 147拍/158 18.3K




2本目
      ■17:49 155拍/161 18.9K





今日は昨日よりもマッドコンディション

変な場所で滑ったり、タイヤが完全にもぐったりと大変


グネグネセクションでMTBな自分は前に出ても、ストレート区間で全員にごぼう抜き

タケダさんに至っては、ホラー ガンバレーとかなり上から目線での応援


ムキーーーーと、その悔しさをエネルギーにして追い込むけど・・・・・気合だけではどうにもならない実力差


キクちゃんが高速コーナーの立ち上がりで豪快に転倒


それを見て、その場所は気をつけて走行



練習終了後には全員泥だらけ


キクちゃん以外は自宅に帰れるから良いけど、、、そのまま仕事なキクちゃん・・


通勤途中の人とか、会社の人がこの姿見たら


ぼーーーっと自転車乗ってどぶ川に落ちたか、水たまり上で転倒したかにしか見えないほど

グチャグチャだ




マンションに入る前にドロ落としてから入室


今日のマッドコンディションは凄かった




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜はガリさん家に集合


最初は5人位で1月に挙式予定のガリさんを祝う会だった予定が? 直前で人数がドンドン増えて

結局お台場メンバーな忘年会に変更、、ガリさんのお祝いは持越しになり

またもガリさん家でどんちゃん騒ぎになってしまった


結局11人位?   


ガリさん師匠軍団がワインセラーの前で次はこれをだそうと、これか?とか色々チョイスしてくれて

当然ながら美味しいワインしか出てこない、、、



お惣菜関係も美味しかったけど、やっぱりガリさんの嫁様(正式には来年)が

時間かけて作ってくれた料理の方が美味しかった。ほほ肉煮込みホロホロで最高でした


そしてナカジマさんが持ってきてくれたケーキ、

やっぱりCoNCeNTのは美味しいな

ケーキは味も見た目もセンスだ




たくさんワインを飲んで美味しいもの食べて、自転車話もたくさんして

楽しかった




ガリさんの正式な御祝いな会は2月中旬予定、、


ガリさんは、あったことも無い、知らない人からでも

あぁ〜あのガリさんですか?と言われるほど有名人・・・・


御祝いの会を参加者募集した時、きっと一目見てみたいと言う人も集まりそうな予感


人数の予想が出来ない


何をやってもやらせても、予想が出来ないのは奥が深い証拠か?


いや、、深くは無いか・・・・