荒サイMTB


今日は寒くなさそう


夜に大雨だったらしいけど、MTBだしすでに汚れてるので気にせず出発


週末フクダさんからお尻筋肉意識講座を受けたので、それプラス腸腰筋も意識して



■往路 21:09 154拍/175 33.5K
■復路 23:17 153拍/165 30.5K


スタートして意識してるとお尻がすぐに痛くなるほど良い感じなんだけど

苦しくなってくるとすぐに忘れてる、、

やっぱり筋肉の意識づけ走行の場合ある程度ケイデンスもパワーも落とし気味じゃないと

ちゃんとした練習にならないから、次回からもうちょっと気をつけよう



しかし心拍が久しぶりに高い数値  


お尻の大きな筋肉動いてる証拠

いつも心拍数が低いのは大きな筋肉使えてないってことか




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自宅に戻ってきて朝食  


本日は千川


久しぶりに池袋で降りたけど、


相変わらずあそこのデパ地下は破壊力ある 


売り場が広大なのと、外を歩いて移動したくないときデパ地下で移動出来ちゃうから

危ない危ない、、、


あまりにも危険を感じたので、デパ地下から離脱してちゃんと外歩きました




明日は冬練初集まり? 


何人集まるだろうか? よろしくね〜