何注文してたっけ?


今日はお台場裏バージョンでしたが、

5時30分には自宅を出て国立府中に向かわなければならず

お台場練習は断念 




現在、国内外の通販を使って、色々なものを一気にオーダーしてるんだけど

ポチり過ぎて、何を注文したのか細かいものを忘れかけてる・・・

自転車パーツだけじゃなくて、コンタクトレンズだったり食べ物だったり

突然楽天からポイント切れますよーってメールが来たので、帳尻合わせにあまり必要でもない物

購入したり・・・



覚えてるものが中々来なくて、何気なくポチっとしたものが届くのでビックリすることも多々


まだ来ないのかなぁ、、、とモヤモヤしてるものは



ガーミンの心拍計バンド(故障したので新品)

コンチネンタルGP4000Sの25C ストックのタイヤが無いのでかなり待ち望んでる

BONTシューズ 自分用と嫁さん用 


この3つは早く来てほしい

一つはウイグルだから良いけど、BONTはエバンス

連絡も無いしさっぱりだな、、ん〜〜〜〜 早くしてくれー 



明日はお台場朝練


朝寒そうだ、、もう七分丈+インナーは長袖か? 


タケダさんとガリさんは夏装備なんだろうな