固定ローラー


水曜日に開催できなかったお台場練習を木曜日に変更したんだけど


本日も天気が不安定なため中止


朝起きて外を見たら雨は降ってなくて失敗したかな〜?って思ってたけど


走る準備してる最中、渋谷駅前がテレビで確認してビックリ


大雨だ・・・



潔く固定ローラー開始




■固定ローラー60分



220〜30w位で坦々と回して終了



昨日とまったく同じ感触  


力が出ない



原因はわかってます


去年の体重落とし始めもまったく同じ状態だったので





とにかく夕食を節制する、、


ちょっと具を多くしてもらった味噌汁飲んで終了とか・・


序盤はとにかく結構暴力的な感じで、空腹に慣れさせるようにする


一週間もすれば小食でも我慢できる精神力が身に付く・・・はず・・


だけどこれをやると、翌朝の練習がまーーーったくスカスカポン 


体が完全に拒否反応示してるけど、これはしょうがない


練習効率はとっても悪いけど、まずは食べることを我慢するトレーニングから始めないと


体重なんて落ちない


さすがにこれをずーーーっと続けると、トレーニングも出来ないので


夕食抜きもしくは味噌汁程度なのは、1〜2週間だけ


ここでまず一度ストンと落としてから、苦しくない程度に食事制限をして徐々に落としていくと



先月の鈴鹿レース終わりではついに大台の70Kだったのと、

修善寺があまりにもきつく&画像が普通のデブだったのにショックを受け、

ダイエットに向けてやっとやる気になりました。

沖縄まで2か月、、、せめて63Kまで落としたい、、いや 落とすぞーー