房総練2日目

今日は3名で


ナスさんは娘さんと一緒にきてるので、今日は鴨川シーワールド 別行動



今日もメニュー中心で



長狭街道の峠をゆっくり上ってから、もみじロードを2人で軽めのローテ



もみじロード終了から、2人でまずは平地メディオ10分






■10:00 274w 144拍/154 85回転


ブケットポジションで、、、って・・・下ハンはまだ持てないからブラケットオンリー




次はすぐにいつもの房総練スタート場所の鹿野山入口




■17:34 269w 150拍/170 79回転




入口は抑え気味で、最後に目一杯上げて終了



かなり苦しかったけど、やっぱり・・・出力が、、、まー しょうがない




房総スカイラインのアップダウン区間を坦々と一定ペースでローテ



昨日と同じ場所でもがく



鴨川有料道路


■41秒 534w 146拍/162 85回転


やっぱり結構疲れてる、、ハカマダ君も疲れ気味だったけど


こっちもヘロヘロ  




ここからも地味に2人ローテで坦々と、、引く時間を調整して二人で同じくらいきつくなるように




もうスッカスカだったけど、一応いつもの丘に突入



■2K丘


■5:36 300w 155拍/161 69回転


1分遅い


遅いけどきつさは速い時と変わらず



ここに向かってちゃんと交差点を曲がってきた時点で、自分をちょっと褒めておこう





2日連続クッタクタ  





明日のTSBは−48  




これ以上は確実にパフォーマンスダウンする



けど、、明日からは3日間自転車に乗らないから丁度良い




明日からは電車で熊野まで行ってきます



名古屋に7時53分  しかしここからが長い・・・熊野に11時13分



目的は熊野の花火、、、母親の実家が熊野なので、母親だけを連れて



嫁さんと3人でプチ熊野旅行 




本当は名古屋でマッサージ受けて、Kakoでランチ食べたい所だけど・・・


名古屋からの乗り継ぎが10分しかない  


くそー


まー来週鈴鹿の前に行くからいいか