携帯落下


今日はさすがに週末の疲れもあり

前日から自転車に乗るのは無理だと思ってたけど

ランニング程度はやっておこうと思ってたのですが・・・

まったく起きれず



やはり2か月以上振りでの、チーム練習(ツキイチだけど)の

強度は今の自分には想像以上にダメージあったようです


今まで体すら動かしてなかったので、WKO+のTSBがー48.5とか

見たことない数値を叩きだしてる


火曜日がんばろう




しょっちゅうシステムダウンしてた、アイフォンからHTCに機種変更したんだけど、先週末自分の不注意で胸ポケットから落下

ガラスがバリバリにひび割れ・・使えなくないけど、、こりゃ無理だ


アイフォンと違って修理代たけー、


ひとまずAUショップに行って、再度アイフォン使えるようにしてから

修理を考えよう  



HTCバタフライ 大きすぎるな・・・