荒サイ デビュー  


房総でなんとか走れたので、本日は荒サイまで移動


移動中の市街地が一番怖いので、慎重に・・・後ろから来る車に対してはビクっとしてしまう


コケたら簡単に折れちゃうと思うので、慎重に



■荒サイ 1時間40分 54K



昨日は20分、今日は30分 徐々に体を慣らしていく感じで



   
   
   ■25:00 230w 157拍/174 90回転




きつい・・・




やっぱり鎖骨バンドをギュッと締めた状態で、胸を開いてると


ハンドルが遠いな


ちょっと高くして近くするべきか・・・今この状態だからあってないだけ?だから、


そのままで乗るか



迷う、、、




お昼前に急遽多摩市まで移動、、



帰りは見事に大渋滞にはまってしまい、中央道路はなんとか高速で帰ってきたけど

首都高は壊滅的過ぎてまったく進まず・・・途中から下道ルートにしたけど

やっぱり疲れるな





明日、雨は明け方上がりそう、、



明日も荒サイをエッチラホッチラ走ってこよう