まだダメか・・・


本日朝一番で病院まで、、


骨折から40日目  


どきどき・・・・


あれ? レントゲンとらないの?????


来週レントゲン撮影らしい、、


そしてまだこの頑丈なギブスは装着のまま・・ザンネン


ま、自分でもわかってるけどまったくくっついてない感じはある


だけど今日から加地さんから借りた、超音波治療器のセーフススタート


んーーー


イメージしてたのと違う、、、まったく何が起こってるかわからない

チクリともせず、、動いてるの??って思うくらい


地道にやっていこう



全然復帰のめどがつかないので、レースの開催日とかも見てないし
エントリーもしてない

とにかく沖縄はどんなコンディションでも良いから、取りあえず行くって事だけ

頭にある程度



早くくっつけー  ギブスも外したいー  とにかく、、、臭いー&カユイー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
病院終わらせて、すぐに出社してから相模原まで移動

昨日小田原で今日相模原、、、都内抜けるから両日遠い、、、本日も時間効率悪し


明日は本八幡で仕事、遠くないけど行きにくい場所  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当て逃げ犯人 続報


はい、相手無保険でした   


さて今年は一体何処まで、んなアホナ???状態が続くのでしょうか


無保険だったから逃げたんだし、保険に入らない位先を読んでない人&お金払いたくない人だろうから、色々としょうがねーなーって感じになることでしょう 

そんな人と会話もしたくない所だけど

そうも言ってられないから、さっき直接連絡しておきました

とても36歳とは思えない、会話の内容でやや頭痛が・・・(汗)