荒サイ最終チェック  TSS87/1150KJ

■2時間11分 65K



明日は埼玉TT 


軽めに流しつつ、最終機材チェック&10分位は上げていく程度で


嫁さんと一緒にスタート



嫁さんもポールから去年このステム使った方がいいよ?と短くて角度のついたステムをGETしてたので最終調整 


ロード車両なので、ポジション的には限界があるけど

出来る限り理想に近づける


まぁ〜こんなもんかな? まだ下げれそうだけど・・・・




中洲にはタケダさん他FLメンバーさん多数だったので


邪魔にならない程度に混ざって走る



基本緩めに走り、最後の10分だけ上げて終了  



最後10分は285w位だったかな、、、ディスク&OGKのTTヘルメットだったので流石に速度はアップしてた



肘の状態はあまりどっしりパットには置けないけど、

添えてる感じであれば大丈夫

基本上げ下げの無いタイムトライアルなので、個人TTは大丈夫だと思う


やばいのがチームTTで先頭交代から一瞬出力があがる場面もあるけど、その時にハンドルに力を入れることが出来ないかと思う



コムロさんとタカオカさんがDNSなので、代わりにはなれないけど

とにかく最悪の後ろで千切れましただけは、無しにしなくては・・・・



夜は嫁さんに最後の悶絶マッサージ


一週間乗ってたのでひざ裏がゴリゴリでかなりやばい状態


カコさんオイルは一番緩めるタイプのリカバリー純正を使う


膝裏ゴリゴリ、、そこからハムストリングに向けて一気に引き剥がし・・・・・

いてーのなんのって・・・・一時間悶絶して、腹筋が痛くなった



だけどかなり良い感じでほぐれた、、、ハムストリングはプヨプヨ 





明日は年に一度の自分性能試験   


やるだけの事はやったので、がんばってこようと思う 


ここ最近TT車両に乗って思ったことは、去年よりもパワーを掛けやすいなと・・・・


やっぱり冬の間乗ってたピストと同じ場所の筋肉を使うから、それが良い方向にいってるのと

腹筋トレーニングもジワジワ効果が出始めてるのかもしれない





明日参加のみなさん、よろしくお願いします