房総しいたけ村練 TSS260/2600KJ


本日6名


GDRスピード3名  ザニア2名  BMC1名  


スピードのほうは3台とも色違い、、珍しい



テツさん、ヒロミさん、かっちゃん、テッペイくん、嫁さん、マコトの6名でスタート




2グループに分けてスタート 


かっちゃん、てっぺい君、マコト組  


一人目はかっちゃんがスタート   


まったく自転車に乗ってなかったので、スタートからきつそう
後半区間は完全向かい風だったので、ラストは脚にかなり来る



■25:11秒  



次にテッペイ君  前半抑えて後半上げていく予定だったらしいけど
後半区間が思ってた以上に向かい風がきつくて、上げきれず



■24:11秒



最後はてっぺいくんと2人で  後ろについてもらいスタート


TTとしては間違いだと思うけど、入りで上げて中盤から粘っていく走行で  





■23分55秒 285w 157拍/170 89回転




スピードを上げれる場所で上げたほうが、タイムは良いみたい
でも後半タレタレだったので、オールアウトまで行けず 




整体以降

自転車は初乗り、、


やはり違う・・・骨盤位置が適正になったので、脚の左右バランスが整った

整ったのに、まだ左足にシム入れてたから脚が詰まった感じで、無理やり回してたら足首が相当動いてしまったらしく
沖縄でもつらなかったフクラハギが、一撃で痙攣+攣った・・・  


攣るのはきつい、  久しぶりの感覚   


適正位置になったので、筋肉も動いてる場所とか違うんだろう 





TT終わって、いつもの坂道でソリア3本  



全員クテクテになりながらも、なんとか3本やりきった  



明日も走るので今日はこれで終了  



流し気味で三芳村まで移動



ビンゴバーガー シーズン中は食べない揚げ物 フィッシュバーガー 


夜はテツさんがリブロースと四元豚を持ってきてくれたので、それをロースト 


リブロースもそのまま調理しないで、徹底的に油を切り落とす
こうやったほうがしつこくなくて多く食べれる  
これでもリブロースの場合結構油が残ってるんだけど 
これだけ違う  




正月になるとここ3年はなんとなく毎回食べてるような? 
  
九州の郷土料理? テツさん実家でヒロミさんが作った力作 甘くておいしい
伊達巻とはまた違う  


食べ過ぎた・・・ ま、いっか 




さて明日も練習  


あ、明日は7名だけどイナーメ練だ!  しかも全員沖縄出場メンバー  



だけど明日は寒いなぁ   最高6度  完全装備で走ろう〜っと