食べてばかり


大晦日は自宅でゆっくりと、、

朝も起きる時間は決めないで、まったり起床


午前中に三軒茶屋に移動  


ここには2年間だけ住んでたけど、相変わらずゴチャゴチャしてる


三軒茶屋駅出口(乗換の方)で売ってるここの大判焼きが大好き

おぐら、クリーム80円と安い 

正月なのにお店やってたので、クリームを2個とおぐらを一個



やっぱりここの大判焼は別格、、皮がパリパリしててクリームも自家製? 久しぶりに食べたけど美味しい

面白いのが焼き手によってここのお店は味が違う、、

いつもメガネをかけたおじさんが焼いてたら○ 
おばさんの場合 イマイチ 


嫁さんの実家にお邪魔して、ケーキが出てきて完食


昼食→大判焼き2個→ケーキ  1時間以内・・・



ま、いっか・・・って、

もうあまり良くないかも、、完全に体系が変わってきた


お腹周りが凄い、、太るのはあっという間だ 



夕方に房総到着  


今日はランボルギーニシリーズの一番安いやつ
この前は5000円近くのやつだったので、味の違いがどんなもんか試したかった

似たような感じになってるかと思いきや、風味が全然違う

混ざってるブドウ品種が違うか? 


これはこれで美味しいけど、じっくり飲むのはこの前のやつが好み 




明日はそろそろ自転車に乗ろうと思ってるけど、風が強い・・・ 


検討中