徐々に回復  TSS24/490KJ


嫁さんはまだまだ傷跡が痛々しいけど、徐々に動けるようになってきてる


週末3連休みっちり走るつもりなので、今日は軽く3本ローラーだけにしておく

ま〜もう、、、TSBとかわからなくなっちゃったので、沖縄まではもっとも頼りない感覚を頼りに・・  



■60分 146w 101拍/120 107回転


出力は低いけど、3本ローラーは扇風機のないベランダなので大汗




ここ2か月は、ガリさんがやってるコアトレーニングみたいにきついものじゃないけど
インナーマッスルを鍛えてる

これが功を奏してるのか??


常に低体温症&冷え性に悩まされてた、、と、言うか諦めてました

体温は常に35,2〜4度が平均だったのに、、内臓周りのインナーマッスルを鍛えて、たった2か月で 体温が36,2度までアップ!!


これは正直驚いた


今まで何やっても体温なんて上がらなかったのに、、、


冷え性の人はしょうが食えとか、食べ物もこれ食えみたいな、ありとあらゆるものを試したつもりだったけど、何も効果なかったのに


たった2か月のインナーマッスルトレーニングで、体温36,2度  


最近は手足がポカポカしてるのがわかる


人体が内臓付近の温度が上がったため、血液を末端に運んでくれてるらしいです


今年の冬は手足が痛くて寝れないってことはないかな???  


体温が1度上がるのは本当にすごいことだと思う、、、免疫も何倍もアップ?


で、一日のカロリー消費量が50Kカロリーほど多く消費するらしい

一日でみると少ないけど、、、、、365日なら18.250キロカロリー 


脂肪が1K 7000キロカロリーだから、長期的に見れば何もしないでこれだけ得してるってこと



でも本当に、自分が36度台に乗るとは思わなかった・・・・悩みの低体温症から脱出!!



そう言えば最近夜寝るとき、掛布団にグルグル巻きで寝なくなった   




今日の夕食は昨日のグリーンカレーアレンジ

つけ麺風 パスタ  


どうだろう?って思ったけど、、、ウマイ・・・・・  


パスタとグリーンカレーって合うんだな



さ、明日は3連休初日


本来なら開田合宿予定だったけど、嫁さんの状況でキャンセル

なので明日は一人で筑波練習


ZANIAHの登坂性能見てこよう